窪田正孝は猫派?飼っている可愛いペットの猫たち【画像】のせ猫がお気に入り♪

スポンサード リンク


デスノートも絶好調の、窪田正孝君ですが、実は猫派なんですよね~。飼っているのは、実家だと思うのですが、計4匹がいるということです~。その猫ちゃん達の写真を、ある番組で公表してくれたので、チェックしましょう!

窪田正孝は猫派?飼っている可愛い猫画像

003

私は犬を飼っているので、当然に犬派なんですけど^^;、

この猫ちゃんたち、

めっちゃ可愛いって思ってしまいました(^O^)/

 

こちらの猫ちゃんたちのお名前は、左が「デコちゃん」

右は上から「エル」「アル」「ココ」ちゃんというお名前なんですね。

ネーミングセンスがいいですね~♪

確か右側の三匹は兄弟だとか。

今、デスノートが放送されているので、「エル」っていう名前ちょっとおもしろいですよね。

 

で話題となった

「のせ猫」

が窪田正孝さんは、大のお気に入りということなんですよね。

犬派の私もちょっと見入っていますので、猫派なら当然ですよね♪

 

これね、こんなに一列に猫って並んでくれます?
絶対、難しいですよね~。

これだけでもスゴイなって思うのですが、それでね手を前に出してものをおいても投げ出さないって、ホントにこの猫ちゃんたちスゴイなって思いますね。何か訓練をされているのかもしれないですね、にしても、猫に訓練っていうのもあまりきかないですよね~。

窪田正孝さんも、こんな動画をみて癒やされている事と思います♪

そういえば窪田正孝さんって八重歯がかわいいですよね、ちょっと猫っぽいですね(^^)

猫といえば、こちらの朝ドラに出てくるかわいい三毛猫もチェックですよ!

読んでいってくださいね♪

朝ドラ「まれ」の中華屋の三毛猫が可愛い!【画像】柴犬のゴン太も!

 

窪田正孝さんのこの記事もみんな読んでいます♪

窪田正孝の子供時代の兄弟の画像が可愛い!バイトはスタンド【動画】

 

さてデスノートもどんどん面白くなっていきますね、これからも目が話せません(^^)♪

窪田正孝さんの活躍を心から期待しています(^O^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ