窪田正孝の子供時代の兄弟の画像が可愛い!バイトはスタンド【動画】

スポンサード リンク


さて窪田正孝さんですが、デスノートもはじまり、のりにのっているという感じですよね。かわいい兄弟の写真をある番組で披露してくれましたね(^^)。高校時代はガソリンスタンドでバイトをしていたという窪田正孝さん、特技はそのモノマネ?動画もチェックしましょう!

窪田正孝の子供時代の兄弟の画像が可愛い!

窪田正孝どの子が窪田正孝くんだと思いますか?

そう!一番右の赤い服をきたお子さんです!

可愛い!♥♥

左は次男の哲哉さん、中央は長男の光一さんという事です♪

まぁー本当に、みんな可愛らしい事。

大きくなって、お兄さん方はどんなイケメンになっているのでしょうか!

ぜひテレビに出て欲しいですね~。

成長された姿を見てみたいものです~。

 

さて、窪田正孝くんのところ

拡大してみましょう!

004

まーーーー面影ある!かわいい!

三男だから、いつもお兄ちゃん達にいじめられていたみたいな感じがしますが、なんと次男のお兄さんより、窪田正孝くんのほうが強かったそうですね^^; 

今は親友みたいに仲が良いという事で、羨ましいですね…。兄弟ってほんとにいいですね。

 

窪田正孝は、バイトはガソリンスタンドだった!

ガソリンスタンドでバイトをしていたという窪田正孝くん、整備士になるのが夢だったということで、ガソリンスタンドで働く事が大好きだったそうです。

大きな声が出せるようになったもの、ガソリンスタンドのおかげだという窪田正孝くん、素敵ですね♪ バイトは1年間くらい毎日行っていたそうですよ。

でもでも、シャイだったので、帽子を深くかぶって、目はお客様と合わせられなかったそうですね^^;。

ですから、ガソリンスタンドの店員のマネというより「そのもの」という感じかもしれませんが、まぁ何をやってもかわいい

 

さて、その小さいころのエピソードや、

ガソリンスタンドの店員さんのものまねが入っている「動画がこちら」です。

 

シャイな窪田正孝くんですが、芸能界入りのキッカケはお母さんだそうですね。

お母さんがオーディションを勧めてくれたのだとか。

お母さん見る目があります(^O^)/

 

そうそうあまり知られていないのですが、

NHKの朝ドラの「ゲゲゲの女房」にも窪田正孝くんが出演しているって知っていました?

窪田正孝

 

「花子とアン」の木場朝市役は、みんな知っていると思うのですが、実はこの「ゲゲゲの女房」の演技が素晴らしかったんですよ。

向井理のアシスタント役として、そして、松下奈緒の妹の役の女の子との、切ないラブロマンスを見事に演じました、この時、本当にこの子いいなぁって印象に残ったんですよね~。

やはり、すごい役者さんというのは、どんな役でもキラリと光るものを持っているなと思いましたね。

次は大河ドラマの主人公とか?になるんじゃないかな!って期待しています(^O^)/

今後も活躍される事を心から期待しています(^O^)/

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ