朝ドラ「英一郎」役で注目のブレイク俳優、浅香航大くんの彼女が気になる!

スポンサード リンク


NHKの朝ドラ「英一郎」役で、今年ブレイク必至の俳優、浅香航大君ですが、彼女はいるのでしょうか?気になるところです。

浅香航大くんの気になる「彼女」の話題

村上愛さん

過去に噂になった方は、元ハロー!プロジェクト・キッズの一員である、村上愛さんががあるようですね。しかし、残念ながら、噂の元がわかりません(>_<)。好きなタイプはというと、自身では、不思議な雰囲気のある方、不思議キャラ的な女性が好き…と雑誌のインタビューで答えているようですね。また自分自身がマイペースなので、一緒にいてゆる~い感じでいられる方が好き…という事です。

浅香航大くんの基本的なプロフィール

002

●生年月日 1992年8月24日(22歳)

●干支 申(さる)年

●星座 おとめ座

●出身地:神奈川県出身

●血液型:O型

●身長:181cm(高い!)

●趣味:音楽・舞台鑑賞 作詞・作曲 ピアノ ギター カラオケ 
   (多趣味ですごい)

●特技:バク転 美術 ダンス 料理 寝る
   (特技の幅が広い!)

●所属 A-team所属
2008年10月にA-teamオーディションに合格して、A-Lightに所属その後A-teamに移籍。

●初出演の連ドラ 2011年7月期連続ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』

役名:高槻 昴(たかつき すばる)(第一寮所属)

●その他 元ジャニーズ事務所所属(ジャニーズJr)

●映画、舞台、ミュージカルなど幅広く活躍

 

浅香航大くんがジャニーズをやめた理由

Sponsored Link

ジャニーズをやめた理由については、本人がブログにこう書かれていますね。「自分の思いと事務所の思いとがシックリいかないなぁと思い始めたから」高校受験で活動休止してから、その後このような理由で辞められたようですね。

周囲に迎合するだけでなく、自分の思いというのがしっかりある!いうのがいいですね。また「イケメン」枠に入るのが嫌だったとか。

あるインタビューで、「好きな映画は?」と聞かれたときに、『青春の殺人者』や、『蘇える金狼』など、日本映画の題名をいくつもあげ、あこがれの俳優は「山崎努」さんと熱く語ったといいます。「山崎努」さんの映画では『死に花』『刑務所の中』『GO』など本当に素晴らしいと思いました…とうい事。日本映画の世界観が本当に好きなんですね。このようなところからも、本当に「自分の世界」がしっかりあるという印象をうけますね。

 

Voyage~浅香航大16歳~

写真集 スタジオワープ『Voyage~浅香航大16歳~』ういういしい、浅香航大君の魅力がいっぱいです(^O^)

book

第13回みんなが選んだJr.大賞

第13回みんなが選んだJr.大賞 恋人にしたいJr.では10位にランクインしていますね。まだ幼さの残る笑顔が素敵です!学校でもものすごく人気者だったでしょうねぇ~。

09878

 

というわけで、ジャニーズJrからの時代も含めて、なんと芸能界も足掛け10年以上もありますね。

まだ22才ですが、すでに中堅といったところではないでしょうか。2015年ブレイク必至の、浅香航大くんの今後に期待します(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ