林修先生の美人嫁が情熱大陸に出演!高校や大学は?【画像・動画】

スポンサード リンク


林修先生(49歳)は実は、結婚されているんでよね。そしてその奥様がなんと女医さんでしかも美人…。情熱大陸に出演されたときの映像をチェックしましょう!そして、林修先生の高校や大学をチェックしましょう!

林修先生の美人嫁が情熱大陸に出演

004

今日(2015/07/19)は、林修先生が驚く 初耳学!がありますね。本当に楽しみです。最初は「今でしょ」のフレーズで、一時的にテレビで話題となった塾の先生というイメージでしたが、現在では複数の冠番組をもつ大御所のタレントさん顔負けの活躍ぶりという感じですね。

さてその林修先生ですが35歳で結婚されているんですよね。お相手は、なんと12歳も年下の産婦人科医の、林裕子先生。

35歳で12歳年下という事は、22歳でしょうか。林裕子先生はずいぶん若くして結婚されたという事になりますし、まだ医学部の学生だったようですね(^^)。

林修先生に「いつ結婚するの? 今でしょ!」と言われたのかも?しれませんね(^O^)

動画の中の奥様の言葉にありますが何でも「辞書のようによく覚えている」というところがなんだか印象に残りますね~。頭の回転もいいし、記憶力もいいという事なのでしょうか~。ちなみにお二人にはお子様はいらっしゃらないという事なんですよね。

ほんとうに社会的地位の高い、お似合いのご夫婦ですね。

 

林修先生の高校や大学は?

【スポンサードリンク】

さて、林先生は超エリートで有名ですね。

高校は東海高等学校卒業(男子校)、そこからストレートで東京大学法学部に入学、1988年に卒業しています。

なんでも、このころすっごい巨漢だったというんですよ。

100キロを超えていたそうです^^;。

 

実は、幼いころから本をよむときに菓子パンを食べる癖があったそうで、どんどん太っていったということなんですよね。

なんだか、頭のいい人と、巨漢ってあわないですよね~。

ダイエットを始めたのは大学時代から。

なんでも、コンパで女性に、「あんなデブ…」と陰口をいわれているのを耳にしてから、ダイエットにとりくんだそうです、でも何度もリバウンドしたそうです。

でも今はとってもスリムな状態をキープしていて、さすがだな!と思いますね。

林修先生

大学卒業後、日本長期信用銀行に務めるも「この会社は危ない、もうすぐ潰れる」と考え、半年でみずから退社し、様々な商売に挑戦するもことごとく失敗し、なんと一時期は借金が1800万円もあったそうです…。

しかし、本当に、人生塞翁が馬ですね。

借金がなければ、予備校講師にはなっていなかったでしょう、そうなると、現在、若い人たちが林修先生の講義や考え方に感動し、自らの人生の糧としている姿をみると本当に、林修先生が、事業に失敗してよかったな~なんて、林先生には悪いですけれども、思いますね~。

そうそう、こういう質問をみつけましたよ。

東進ハイスクールの林修先生の授業を受けるにはどうすれば …

東進ハイスクールの林修先生の授業を受けるにはどうすれば良いのですか?
東進ハイスクールの林修先生の授業を受けるには、どこでどんな手続きを行えば良いのですか?

あーーこういう若い人たちが今後をになっていって欲しいですね。

この子にはぜひ林修先生の授業を受けて欲しいですね!頑張って♪(^^)

今後の林先生と奥様の林裕子先生のご活躍を期待しています!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ