清水富美加スッピンが可愛い!中学の元カレのエピが面白い【画像】

スポンサード リンク


清水富美加ちゃんのスッピンが超可愛いんですよね!ちょっとだけ見てください(^O^) それと中学時代の元カレとのエピソードが本当に可愛らしくて面白い!これだけで清水富美加ちゃんのキュートさが伝わってきます♪

清水富美加がスッピンが超可愛い!

清水富美加

さて現在、NHKの朝ドラまれで、最近はほぼ毎日清水富美加ちゃんの可愛い顔を見られて本当に幸せな私です。

朝ドラの記事はこちらから!(^O^)
清水富美加の[まれ]の演技の評判が高い!過去の出演作品の評価は?

 

本当に

スッピンが可愛くて皆さんにぜひぜひ見てもらいたいと思ってここに入れてみました♪

可愛いでしょ~。

しかも

高校時代に、野球の試合を応援している素の清水富美加ちゃんが撮影されているんですよね~!

005

ありますよね~

ほら夏の甲子園の名物ともいえる、応援している列の中から可愛い子がアップで映る瞬間!

カメラマン

好みがわかってしまうっていう感じですが、まぁアップになる女の子はだいたいだれが見ても可愛い!というレベルの女の子達ですが、こんなふうに、清水富美加ちゃんも撮影されたんでしょうね(^O^)

 

清水富美加の中学時代の元カレのエピが面白い!

003

さて中学

「私立日本大第三中学」とう事なんですね、中学から私立に行けるなんて羨ましいな、お嬢様なんでしょうね♪ 

で、ずいぶん昔になりますが、ラジオで中学時代の元彼の話をしているんですよね~♪

その

エピソードが本当に可愛らしくて(^O^) 

清水富美加ちゃんらしいわ~っと思いました。

その

エピソードとは、

彼氏が全然かまってくれない…悔しくて彼氏の理科のノートを隠してしまった…。

彼氏は自分のノートがなくて、勉強ができずなんと中間テストで赤点をとってしまう!^^;。

彼氏に「おまえ、もぅ、無理」と突き放され、たった三ヶ月にて2人は別れてしまった。

 

いやー

本当にウケタ! 😆 

すいませんっ

彼氏

とってみたらそれどころではなかったと思います、だって私立ですよね。

結構頭の良いお子さんが通われていると思うんですよね。そんな中で「赤点 😈 」ですから、まぁ彼氏にとってみたら死活問題だったでしょう…。

で、その理科のノート、返したんでしょうかね?笑 

とにかく

可愛い、小さな恋の物語って感じですね♪♪

 

さて現在、

朝ドラでは、主人公まれにいじわるをしてしまう、ちょっと辛い役柄ですけれども、実際は人を笑わかすのが大好きな本当にキュートで、心の優しい女の子ですよね。もう20歳なんで女の子というのは失礼かもしれないのですが、これからも、どんどん活躍していただきたいと思います、心から応援しています(^O^)/

この記事も皆さん読んでいます!
清水富美加の髪型も鼻も可愛い!【画像】しゃべくり007に出演!

スポンサード リンク


One Response to “清水富美加スッピンが可愛い!中学の元カレのエピが面白い【画像】”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ