有名人ソックリ素人【動画】剛力彩芽や篠田麻里子や福山雅治や小栗旬

スポンサード リンク


素人さんで有名人に似ている方結構いますよね~!剛力彩芽や篠田麻里子や福山雅治や小栗旬さんのソックリさん見たくないですか?ここにちょっと集めてみましたのでチェックしてくださいね。ソックリさんネタって何度見てもあきないですよね♪

こちらは笑っていいともに出演された素人ソックリさんの中から厳選されたものという事で、とっても面白い動画でしたよ!

剛力彩芽のソックリさんは、あれ男性ですか?

織田裕二 のそっくりさんは、外国の方ですね!織田裕二さんってそう言われてみれば、日本人っていう雰囲気じゃないですね(^O^)

福山雅治のソックリさん、わかる!福山雅治さんがすこしかわいくなったような感じですね(^O^)

篠田麻里子のそっくりさん ほんとソックリ!なんかすこし小さくなったみたいな?感じでしょうか(^^)

土田晃之のそっくりさん うん、似てますね、こういう表情が特に似ているんでしょうね♪

澤穂希さんのそっくりさん あの希さんは、髪型をこのようにして日焼けをすれば比較的みんな似ている?かも?笑 でもこの方、確かに雰囲気はすごい似ている!

ザブングル加藤歩のそっくりさん たしかに、そっくりですね~

なたぎ武のそっくりさん 似ている! ほんとに似ている、ちょっと顔を長くしたような感じかな?

ハリーポッターのそっくりさん 似ています(^^) 和製ハリポタってかんじですね♪

COWCOW多田健二のそっくりさん うんちょっとかわいくなったって感じ♪

柴田理恵のそっくりさん もはやどっちがどっちだか、わかりませんねっ(^^) でも、比較的柴田理恵みたいなお母さんっているにはいると思うんですけど、まぁここまでソックリではないかな(^^)

バナナマン日村のそっくりさん 女性か!笑 でも似ていますね~

 

 

さて次はこちらの動画を見てみましょう!

2分20秒あたりから

サッカーの長友選手に似ている素人方!

うんよく似ていますよね~

 

小栗旬さんに似ている、かわいい男の子!

可愛いですね♪

 

山田親太朗くんに、似ている男の子!

こちらも、あどけない感じがとってもキュート!

 

自分の身の回りにも結構、有名人に似ている!って思う人いますよね~。全体が似ていなくても、笑ったところが似ているとか、横顔がにているとか、目が似ているとかね、ありますよね~。でもタレントに似ているって言われるのは、悪い気はしないですよね~。なんだか自分も有名になったみたいな感じがしてね(^^)。

また興味深い、そっくりさんを見つけたら更新していきます~(^^)

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ