町田啓太がイケメン!「美女と男子」や「花子とアン」に出演!彼女は?

スポンサード リンク


町田啓太君がイケメンですよね~。NHKのドラマ見ていますか?「美女と男子」、朝ドラ「花子とアン」次々にドラマに出演という事で、今後ブレイク間違いなし!!と睨んでいる私です。そんな町田啓太君(24)の彼女も気になりますよね。

町田啓太「美女と男子」や「花子とアン」に出演!

町田啓太

 

現在も放送中の「美女と男子」では、主演仲間由紀恵さんの相手役、向坂遼(さきさかりょう)を演じていますね。

本当にカッコいい役なんですよね~(^O^)。

大会社の御曹司でありながら、その立場をひた隠し、自分の好きなことを追求する一匹狼のイケメン…。

ですからねぇ。

こういう役をつかめる運というか力というか本当にスゴイな…と思いますね。

なんだかんだといって結局、視聴者って「役のイメージ」を強くもつんですよね。しかも長い間持ち続けたりします(笑。

 

例えば古いですけど、

山口智子さんなんてね、ずっとロンバケのイメージですもんね(笑

 

そうそう

「花子とアン」でも仲間由紀恵さんと共演しているんですよね~。

町田啓太

ふただび共演という、そのエピソードも、

このドラマ「美女と男子」の話題性の1つだったと思います♪

 

でもふたりとも全く違うタイプの人物を演じるという事でね…。

本当に役者さんは大変だなぁなんて思ってしまいます。

今、自分、なんだっけ?とかこんがらがらないかななんて心配したりしますね笑


Sponsored Links


ちょっと振り返ると、仲間由紀恵さんの役柄は、

ご存知、激動の女である、葉山蓮子

 

一方 イケメン町田啓太君は、

花子の夫の、村岡英治の弟の役、村岡郁弥。

さわやかな好青年で本当にこれもいい役!でしたね。

最後は、プロポーズ直後に震災にて亡くなるという…号泣ものでしたが、これも町田啓太君を印象づけたシーンとなりましたねぇ。

 

町田啓太君は、朝ドラで顔をうった役者さんの1人なんて言われていますけれども、それも彼の演技力のたまものという感じですね♪

そうそう忘れてはいけないですが、町田啓太君は「劇団EXILE」のメンバーでもあるんですよね。どうりでイケメンすぎる(^O^)!。

 

町田啓太の彼女は?

高梨臨

さて、そんな町田啓太君の彼女が気になりますが、連続テレビ小説「花子とアン」で共演していた高梨臨さんという噂がありますね(^O^)。

町田啓太君のマンションに高梨臨さんが入っていくのをフライデーされたらしいですね~。

うーん、その後の進展はわからないですけど、ま、でも、そっと見守りたいですね♪

 

2015年は町田啓太君にとって大きな飛躍の年となると思いますね、そして2016年大ブレイク間違いなしではないでしょうか!これからも応援したいと思います♪

皆さんこちらの記事も読んでいますよ♪
町田啓太の中学高校大学はどこ?イケメンの劇団EXILE脱退理由は?

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ