真野恵里菜が美脚で可愛い!性格もいい!【画像】今夜くらべてみましたに出演

スポンサード リンク


今夜くらべてみましたに2015年7月14日登場する、真野恵里菜ちゃんですが、割りと身長は低めなんですが、美脚でスタイルがいい!と評判ですよね。それに性格がいいんです、そんな真野恵里菜ちゃんをチェックしましょう!

真野恵里菜が可愛い!美脚の持ち主【画像】

真野恵里菜

ドラマ「怪奇恋愛濁世」や「みんな!エスパーだよ!」や映画の「SPEC」、「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」たくさん出演されていますね♪ 「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」ではお風呂のシーンもあって、背中が大きく見えているという事で、まだ見ていない人は要チェックですよ(^O^)  

下の動画のリンクはそのお風呂場シーンについてコメントをしている動画です、チェックしましょう!

Youtube
真野恵里菜、 風呂場の大胆シーンに自ら「恥ずかしい」 
映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」舞台あいさつ(1)【第27回東京国際映画祭】

 

そして美脚については、グラビアなんかですごい披露しているので、
知っている方も多いと思いますが、こちらで画像をチェックしましょう!すごい素敵ですね♪

 

真野恵里菜が身長とスリーサイズは?

身長はちょっぴり低めの

157cm

 

スリーサイズは

B 82cm

W 57cm

H 85cm

となっていまして、ほんとに小柄でかわいい!という感じですよね。

ウエストが細いのに、バストもヒップもしっかりあって、本当に羨ましいですね~。

 

 

真野恵里菜が性格がいい!

41928

真野恵里菜ちゃんの性格をかいまみる可愛いエピソードがあります(^O^)。

負けず嫌いの泣き虫…という事なんですすが…

「インディーズの頃、レッスンをうけている時に上手にできなくて泣きながらレッスンをうけた」

「ファーストコンサートのツアー中に、ピアノを間違えてしまって、コンサートが終わったあとにそのまま舞台で泣いてしまった…」

うん、確かに、負けず嫌いの泣き虫ですねっ 🙂

でも本当に可愛らしいです(^O^)

 

またリアル鬼ごっこのコピーになっていた言葉の

「あなたたちはふてぶてしいので。」という言葉に関して、

インタビュアーから自分がふてぶてしいと思った事はないですか?

と質問されると、

普段、真顔がふてぶてしい...みたいな。
街中で真野恵里菜を見かけると
睨まれるって言われたことが一時ありまして。
全然、そんなことはないです。
安心してください。

と返しましたね~。それわかる!と思いました~。

いやー実は私もそうなんですよ~。

怒っていないのに、怒ってんの?ってよく言われるんですよね…。なぜかしら。

でも本当に機嫌が悪いわけでも、怒っているわけでもないんですよね、真野恵里菜もそうだと思います♪ ほんとうに誤解しないで欲しいですね(^^)♪

 

とういわけで、性格は負けず嫌いの泣き虫…(^^)っていう感じで、本当に外見も中身もかわいい真野恵里菜ちゃんですね。これからも応援しています(^^)♪

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ