東山紀之主演の新ドラマ!「刑事7人」は他のキャストも超豪華!

スポンサード リンク


テレビ朝日の水曜日9時枠といったら「相棒」「警視庁捜査一課9係」などの超人気刑事ドラマシリーズの枠でございますよ!

東山紀之主演の新ドラマ!「刑事7人」は他のキャストも超豪華!

41927

そこに東山紀之主演の刑事ものが7月15日から始まります!楽しみでありませんか!ドラマ「刑事7人」は個性豊な刑事達が難事件を解決していくのであると思いますが、そこは水曜日9時枠ですよ、事件以外にも人間ドラマが展開されると思います。

他のキャストも超豪華です。高嶋政宏、片岡愛之助、鈴木浩介、倉科カナ、吉田鋼太郎、北大路欣也の面々。個性が強い方ばかりだから、どうゆう科学反応がおこるのか楽しみです。

個人的に吉田鋼太郎さんが気になるかなぁ~。強面だけど、そのままのイメージ通りの役柄はもちろんの事、意外に優しくてほんわかっとした演技もされるのでどのような役をされるのか興味があるな~。NHKの連続テレビ小説では蓮子様の夫役の嘉納伝助を演じられて、沢山の中年主婦のファンを獲得されました。私もその一人になるのかな~(笑)頑固な九州男児がぴったりでしたよね。今回もその路線をリクエストしたいな。

東山紀之さんが演じる主人公・天樹悠(あまぎ・ゆう)は、「時間」に対してこだわりを見せるちょっと風変りな刑事らしい。”事件”を”時間”という新たな切り口でひも解き、「深い人間ドラマ」を描き出す内容らしいです。

シリーズのドラマには名ゼリフがつきものです。例えば”相棒”は右京さんの「細かいところが私の悪いくせ」「最後にもうひとつ」や課長の「暇かっ」があり、テレビ朝日のもうひとつの人気の木曜8時枠の”京都地検の女”では、鶴丸あや検事の「主婦の勘!!」があるわけです。

「刑事7人」ではどの様な名ゼリフがでてくるのか、こないのか!シリーズ化になるか、ならないのか!楽しみであります。後2日で始まる新ドラマに期待です。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ