小型犬のトイレシートを安く無駄なく使うには?コスパがいい!

スポンサード リンク


ワンちゃんを飼っている家は、どこもトイレシートに悩むと思うのですが、うちはもう数年間これをつかっています~。ちがうのにかえると、犬がおしっこしなくなったりするんですよね。だもんでずっとこれです。4個セットを買っています(^O^)

 

どの

トイレシートも同じかもしれませんが、これは切って使うこともできます。(メーカーが推奨しているわけではありません、個人的に切ってつかっています、またシートを食べちゃう子にはダメだと思いますので気をつけてくださいね)

で、うちの子はおしっこの量が少ない時が多いんですよね。

1枚だと…

かなり無駄がでてしまう。

 

そこで

半分に切っておいておくんです。

 

するとちょうどよい具合におさまっている事がおおいんですよね。

シートの切れっ端から、漏れるのでは?と思うかもしれないんですが、これが漏れませんよ~。

きれいに見事に収まります。

 

ただし、

切って使うのは、あくまで私が個人で考えてやっているだけなんで繰り返しますが、メーカーが勧めているわけではありませんので、ご注意くださいねm(__)m。xシートを食べちゃう子には向きませんので、これも注意してくださいね♪

また、

他のトイレシートでは切ってつかった事がないので、どうなるかわからないんでお試しになるときは、注意してくださいね♪

 

暑くなってきて…

ワンちゃん達には辛い季節となりましたが、飼い主もワンちゃんもバテないように気をつけましょうね(^O^)

 

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ