佐野ひなこがデスノートのミサミサ!すっぴん裸眼も可愛い!【画像】

スポンサード リンク


いよいよ7月5日から始まるドラマ版「デスノート」ですが、佐野ひなこちゃんがミサミサ役という事で大注目ですよね!その佐野ひなこちゃんの、すぴっん画像、そして裸眼画像をチェック!すっぴん裸眼でも可愛い!もっともっと佐野ひなこちゃんを応援しましょう!

佐野ひなこがデスノートの弥海砂こと、ミサミサ!

佐野ひなこ

この役を演じるにあたり、アイドルということで、歌とダンスを練習した事が印象深いという佐野ひなこちゃん。1話からミサミサが出てくるといいますから、皆さん1話からしっかり見て行きましょうね! ドラマを見るまえに以下の動画をチェックしておきましょう(^o^)!

tとキラとの関係性にも注目!っという事で、気になりますよね♪ 楽しみです。

 

すっぴん、裸眼も可愛い!【画像】

佐野ひなこインスタグラムより 裸眼に薄化粧

さて最近はね、ほとんどのアイドルは、カラコンをしていて黒目が大きくみえていますよね。裸眼を披露してくれるアイドルが多い中、佐野ひなこちゃんも、裸眼を披露してくれました(^o^)!

上の写真がそうですが、最初、カラコンをしているとばかり思ってみてしまったのですが、これが「裸眼」っていう事なんですよね…これなら、カラコンしなくても良いのでは?ってくらいに裸眼の黒目が大きいですねっ。ホントに(^_^;)

カラコンすればね、色がかわりますからね、あと黒目の輪郭がクッキリしたりね。そういう利点も含めて、カラコンをしているんでしょうね。

カラコン大人気の中、最初から裸眼をつらぬきとおす、中村アンちゃんが素敵ですけれども、そちらの記事はこちらから♪ ダウンタウンDX出演の中村アンはカラコンなしで可愛い?【画像】

そしてこちらが、完全スッピン画像ということで、パフェが美味しそうですけれども(^O^) なんか今より若いかんじですね。高校生とかそんな感じに見えますね。現在20歳の佐野ひなこちゃんなんで、高校生といってもほんの2,3年前っという事でね、全然若いですけれども(^_^;)。

佐野ひなこスッピン画像

 

ところで佐野ひなこちゃんといえば「ウエストが51センチ」という話題でも盛り上がりましたよね。

実際にある番組内で計測するって事もありましたっけ(^_^;)。なんてことさせるのって感じですよねっ(^_^;)。とにかく、みんな信じられないっていう感じだったという事ですよね。確かに、ウエストが51センチって一般的には小学生の高学年くらいだと思うんですよね…。多分ですが、佐野ひなこちゃんは、強烈なウエストのくびれがあるというわけではないと思うので、全体的に細いんだろうなぁって思いますね~。

とういわけで、デスノートが楽しみですね。みんなで佐野ひなこちゃんを見ましょうね!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ