山崎賢人があさイチに出演!サッカー少年時代のエピ【画像・動画】

スポンサード リンク


山崎賢人さんが7月3日(2015)NHKあさいちのプレミアムトークに出演しましたね~。山崎賢人さんはサッカー少年だった!ということで、その時代のエピソードもありました!画像や動画をチェックしましょう!

山崎賢人さんがNHKあさイチのプレミアムトークに出演!

9876あさイチプレミアムトークより

さて待ちに待っていた方も多かったのではないでしょうか~。番組にもたくさんのファックスやEメールが届いていたという事で、私も何か出せばよかった(^_^;)と思いましたね~。とくについ最近の放送でのシーンの、まれに「仕事かオレかどっちが大事ね?」といった件に対して意見が多かったみたいですね~。

山崎賢人さん自身は、このセリフについて

女の人が言うセリフだと思っていた、
圭太がいうか?…と思いましたね。

という事で、圭太とはちょっと考え方が違うという一面を見せてくれました(^o^)

 

山崎賢人さんのサッカー少年時代のエピ【画像】

098

可愛い!♥ 小学校6年生のころの写真という事ですよ~。可愛すぎるっ。

山崎賢人さん、中学3年生になる春休みにスカウトされたのがキッカケで芸能界入りということなんですが、スカウトされますね、これは。

中学校時代のサッカーの監督(尾松剛さん)が出られて、山崎賢人さんは、芸能界というところだからしょうが無いけれども、ビジュアル的な面が重視されるけど、自分は山崎賢人の魅力は、中身にあると思っている、男として信頼のおける、そういう点が魅力だと思っているって語りましたね~。

なんでも、山崎賢人さんって、見た目がね、けっこう優しそうな感じなんですけど、監督さんが審判をしていた試合に、山崎賢人さんが出場していた時があって、審判の判定に文句を言ってきたそうなんですね。

最初は…なんと生意気な子供なんだ…と思ったそうなんですが(笑、大人とかルールとかに縛られずに自分を貫ける子、逆に信頼のおける子だなと思ったという事なんですよね。

またそんな監督を山崎賢人さんは、サッカーの楽しさを教えてくれた監督だった…と尊敬しているという事でした。羨ましい師弟関係だなぁ~って思いましたね。

 

山崎賢人があさイチに出演!【動画】

098

こちらにその動画です(外部リンク)

さて、2015年7月5日から話題のデスノートに出演する、山崎賢人さん、絶対に見逃せませんよ~!!
これからも山崎賢人さんを応援しましょう!(^o^)

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ