「UCC BLACK無糖」のCMに一瞬出てくるイケメンは誰?【画像・動画】

スポンサード リンク


「UCC BLACK無糖」(「COFFEE LOVER’s PLANET」というシリーズの1つ)のCMに、ほんの一瞬、イケメンが出ていますよね!気づいています?そのイケメン誰だか気になりませんか?どっかでみた事があるような…と思って調べてみました♪ やっぱり!とあなたも思うはず!プロフィールをチェックしましょう!

「UCC BLACK無糖」のCMに一瞬出てくるイケメンは誰?【画像・動画】

九内健太 (くないけんた)

そのイケメンの名前はこちら!九内健太 (くないけんた) さん!

吉瀬美智子さんがメインで出演されているこのコマーシャル。

ほんと九内健太 さんが出てくるのは、一瞬なんですけど、私のイケメンアンテナが逃しませんでした!(^^)!それで、調べてみると、なんと、いまNHKの朝ドラ「まれ」に出ている九内健太 さんだったんですね~。(NHKの朝ドラ「まれ」で九内健太 さんが出ているのは4月6日(月)まれ(7)~)

九内健太 (くないけんた)

ね、朝ドラみていたのに、気づきませんでした(^_^;)。ごめんなさい!。でも、ちょっとしたアハ体験をしました(笑)。というか多分、見覚えがあったから、瞬間でもビビビっと何か動いたんでしょう~(^^)。

九内健太 さんの朝ドラ関連記事はこちらから(^O^)
九内健太(くないけんた)がイケメン【画像】朝ドラに出演!プロフィール

そしてそのコマーシャルの動画がこちら!

九内健太さん、首が長くて、美しい…。うーん、絶対今年ブレーク間違いなしですね。個人的には、すこし雰囲気が、成田凌君に似ているような感じがしている私です

成田凌君の記事はこちらから
ランチのアッコちゃんの成田凌のメガネ男子姿がイケメン【画像】

さて他にも大手のCMにいくつも出演はされているのですが、名前まで紹介されているのがまだ少ないという事なんですが、今後はどんどん出演されると思っている私です♪

以下は、九内健太さんがインスタグラムにアップロードしたものなんですが、中国のテレビCMらしいんですね。
もちろん左側が、九内健太ですが、なんとも、国際的ですよね~っ!先に中国のほうで人気がでるかも!

 

Chinese TV commercials @kunaikentaが投稿した動画 –

されこれから活躍が本当に楽しみな九内健太さんです!心から期待しております(^o^)

そうそう!九内健太さんの記事こちらの記事が人気です、絶対チェックですよ(^O^)
九内健太 (くないけんた) の妹も可愛い!ハーフ?子供時代の画像!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ