九内健太 (くないけんた) の妹も可愛い!ハーフ?子供時代の画像!

スポンサード リンク


NHKの朝ドラ「まれ」に出演し(まれ7 4月6日放送分~)かなり注目が集まっていると思いますが、九内健太さんご本人のインスタグラムに妹さんと思われる写真が!(子供時代)それがまた可愛い!そして、ずっと思っていたんですが九内健太はハーフでしょうか…。そこのところチェックしてみましょう!

九内健太 (くないけんた) の妹も可愛い!子供時代の画像!

098

さて、こちらがそのインスタグラムです!スナップ写真としてもなかなか秀逸な写真ですよね~!
見たらわかるかと思いますが、左が九内健太さんで、右が妹さんと思われます♪

子供時代はやんちゃだったのかな?

A photo posted by @kunaikenta on

どうですか!右の妹さん、めっちゃ可愛いですよね、超美少女!!特にそういう情報はないので、妹さんはタレントさんではなく一般人と思われるのですが、この頃からこの美貌ですよ~、きっと美しく成長されているに違いありませんね~。

それに、この水着とヘアバンドがオシャレな事…。赤い浮き輪がこれ以外にないだろう!って具合によくにあっていますよね~。いや~ご両親もオシャレなんでしょうね。

九内健太さんのほうは、小さい頃から、なかなかヤンチャみたいですねっ(^^)。
しかも、この頃からモデルスタイル…(^_^;)。手足がながっ! モデルは子供のころからモデルって感じですね♪~。

 

九内健太 (くないけんた) はハーフ?

【スポンサードリンク】

お二人の写真をみても、ちょっとだけ思いますよね、ひょっとしてハーフなのかな?って。妹さんもまだ小さいのに、目鼻立ちがすっごく整っているし、色も白いみたいですよね~。ハーフなんじゃないのかなぁ?…と思って情報を探しましたが、どうも違うようですね~。

出身は、石川県輪島市

実は、他の記事でも少しふれましたが、こちらのブログの方のご親戚という事なんですよね~。

こちらのブログサイト
http://ameblo.jp/kuroton7/entry-12006370244.html
でこちらのサイトでも「ハーフ」のような事は、一切書いていないですので、

ほぼ間違いなく日本人
だと思って良いと思いますね♪

さて、ページの上の画像の九内健太さんの写真を見ても、ビビビっときますが、今年ブレイク間違いなしだ!!と個人的に思っています(^_^!

そうそう九内健太さんの面白いツイートがありました、

「孤独のグルメの井之頭みたいな生活したい」

いいですね~(^^)。私も、そんな生活してみたいですね~♪

九内健太さんの今後の大活躍を心から期待しています♪

みなさんこちらの記事も読んでいます♪
九内健太(くないけんた)がイケメン【画像】朝ドラに出演!プロフィール

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ