九内健太(くないけんた)がイケメン【画像】朝ドラに出演!プロフィール

スポンサード リンク


NHK朝ドラ、まれ(7)「告白シュークリーム」の最後の方から登場している、圭太の兄貴分として出演のイケメンが、九内健太(くないけんた)君、めちゃくちゃイケメンですよね~。九内健太君のプロフィールをチェックして、みんなで応援しちゃいましょう!

九内健太(くないけんた)がイケメン【画像】朝ドラ「まれ」に出演!

九内健太(くないけんた)朝ドラ「まれ」より

まれ(7)(おそらく4月6日(月)の放送分)の最後の方から登場している、九内健太君ですが、背が高くてほんとにカッコ良かった!ハッピ姿がね~めちゃくちゃいいですよね。
ほんと似合ってました~。私も、まれじゃないですけど、最初は、あの圭太か!と思いました(笑。

九内健太君は、大学生時代よりMEN‘S NON−NOや、POPEYEなどで、モデルをしていたという事なですよね~、その他ファッションショー(パリコレも)、大手企業のテレビCMなどにも出演!という事なんですよね~。

やはり、さすがモデルさんですよね~。何を着ていてもかっこいい・・・。
まだ見ていない人は、ぜひNHKオンデマンド「特選」に加入して見てみましょう!(^O^)

9873朝ドラ「まれ」より

今回、まれへの出演は、出身が石川県輪島市出身という事で方言的にもバッチリという事もあるのでしょうね♪ で、このブログの方のご親戚という事なんでね、ぜひ、あとから、こちらのブロクにも訪れてください~(^^)  (http://ameblo.jp/kuroton7/entry-12006370244.html) それと、

で、ちょっとプロフィールをチェックしましょう!

 

九内健太(くないけんた)君のプロフィール

098

出身地 石川県輪島市

生年月日 1991年3月5日

国籍 日本

身長 185センチ

学歴 輪島高等学校、中央大学

趣味・特技 バスケットボール、バレーボール、釣り、ボウリング、ペン画

【映画】 『パラダイス・キス』生徒役(2011)

【舞台】 『YAMAO』脚本/演出 大山貴世(2011)

【広告】 FANCL『カロリミット』 オール媒体
ユニクロ TVCF
日本コカ・コーラ『ジョージアX』TVCF
AEON『TOP VALUE』 TVCF
富士通ドコモF—048 TVCF
SONY『Experia』 TVCF
HONDA『FIT』 TVCF 他多数

【雑誌】
MEN‘S NON−NO
POPEYE
FINEBOYS
Smart
Street Jack
Meets Regional
an・an

というわけで、すでに映画でも舞台でも活躍されている九内健太さん、これからブレイク間違いなしではないか!(^O^)!と睨んでいる私です…(^^)。

7月4日(2015)には「誰だって波瀾爆笑」にもちょっとですが、出演したということで、ご本人がツイッターにつぶやいていましたね。
これから、バラエティでも多く見られることができるんじゃないかな~っなんて期待しています♪

みなさん、九内健太さんのツイッターフォローしてどんどん応援しましょうね!(https://twitter.com/www_971
九内健太さんの活躍を心から期待しています♪

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ