福田彩乃の「まれ」の不器用なパティシエ姿が可愛い!ブログ閉鎖理由

スポンサード リンク


「まれ」では新人さんが入りましたが超不器用な人という事で、見ているこっちもハラハラしておりますが、とても可愛い人で誰かなと思えば福田彩乃さんだったんですよね。福田彩乃さんだと最初は気づきませんでしたっ。さすが芸人さんだなぁと思いましたね。さてしばらく前ですが福田彩乃さんのブログが閉鎖されましたがその理由を追ってみましょう!

福田彩乃が朝ドラの「まれ」に登場!

福田彩乃朝ドラ「まれ」より

さて、まれ(80)「絶体絶命メッセージプレート」では、新しいパティシエになんと福田彩乃さんが出てきましたね~。最初は誰だか本当に、全然、気づきませんでした~。本当に芸達者というか、すごい芸人さんだと思いますね~。まれを見ているときは、正直、本当に、ダメダメ人間にしか見えないです、これも福田彩乃さんの力でしょうね。

しかし、この朝ドラを見ても、福田彩乃さんの肌のきれいな事…(ドラマ見ずにそんなところばかり見ていますっ) 美肌で有名な、江利奈(松井絵里奈)さんに負けないくらいではないですかね~。その江利奈さんの記事はこちらから♪ 江利奈(松井絵里奈)のプロテインは何?ダウンタウンDXに出演!

福田彩乃の不器用なパティシエ姿が可愛い!

【スポンサードリンク】

今回の役は超不器用な役ということですが…実際の福田彩乃さんはものすごく器用な方だと思うんですよね。というのは、車好きで有名な福田彩乃さんですが、微妙なハンドリングって不器用な人だと絶対にできませんよね~。というわけで、私は勝手に、こと手先に関しては超器用な人と決めつけていますが、

そんななか、わざとらしくなく「不器用を演じなければならない」っていう難しさ…で、ポイントは、視聴者をイライラさせないといけないという事、ですよね。

見ているこっちが「もう、クビにしちゃいなよ!」「もう、あかんやろ、そこまで、下手やったら…他の仕事さがしたほうが、ええわ…」とか思わせないといけない…。

見事に私も、みていてイライラしました(笑。一万回とかいうレベルか?とか思いましたね~(笑)。見事に福田彩乃さんの演技にハマってしまいました(笑。
でも、これであっさり、クビになったらドラマにならないですからね~(笑。

福田彩乃が、1万回をやり遂げて何かをつかむ…。その姿が楽しみですね。一体何をつかむのか。ただ単に、やったー器用になったぞ!っていうオチではないと思うんですよね、それだと面白くないですもんね。さー来週が楽しみだなぁ~。

 

福田彩乃のブログ閉鎖理由

福田彩乃

さてちょっと前の話になりますが、福田彩乃さんのアメブロのブログ「オフィシャルブログ「十人十彩」」が突然、閉鎖してしまったんですよね~。

これは一個人の方の意見ですが、行列のできる相談所で東野さんとケンカコントをしたらしいのですが、それを真に受けた視聴者が殺到して炎上した…のが原因ではないか?という事でしたね~。

今はね、わざと炎上させてアクセスを集めるという「炎上 😈 ビジネス」という荒業もありますが、福田彩乃さんのは決してそうではないと思いますね。実際に、ブログは存在しなくなっていますからね(T_T)。

芸人さんはいつもギリギリのところで勝負していますから、何かと視聴者に誤解を受けることもあるかもしれないですが、でもでも頑張って欲しいですね。

今年は、朝ドラ初出演も果たしましたし、ますますNHKにも出て欲しいですね。
今度はぜひ大河に♪

 ➡ みなさんこちらの記事も読んでいます。
福田彩乃はどうして女優にならずに芸人になった?美画像とものまね動画

これからも福田彩乃さんを心から応援しています(^^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ