ダコタローズがダウンタウンDXで着ていたスカートが可愛い【画像】

スポンサード リンク


さてリアルバービーとして有名なダコタ・ローズちゃんですが、ファッションも常に注目されていますね。ダウンタウンDXで着ていたスカートはこれではないかという情報を得たので、それをチェックしましょう!真似して同じバービーになっちゃいましょう!

ダコタ・ローズがダウンタウンDXに出演

さて、この動画で着ているダコタローズちゃんのスカートかわいいですよね。

「整形しているの?」「整形してねーわ!」がなんかギャグになってきましたね^^;。

本当にしてそうな人にはこんなに真っ向からは言えないですけどね(笑

 

ダコタ・ローズがダウンタウンDXで着ていたスカートが可愛い!

ブランドは「ISBIT」アイズビットだと思われます。

ダコタ・ローズ

ISBITってねリーズナブルな価格からあって、庶民にもお気軽にためせるブランドですよね♪

ずばりこれだ!というのがわかれば良いのですが、ちょっとごめんなさい、それがわからないので、個人的にいいなっと思ったものを紹介しちゃいます(^O^)

これ素敵ですよね~(下)。フレアの量が多くて歩くたびに、大きくゆれて注目をあびそう…♥。

スカートの長さが短すぎず、長すぎず、絶妙な長さでいいですね。

 

そしてこれ!
むちゃくちゃ可愛いですよね、これはシャツの方、なんでスカートではないです、
ダウンダウンDXでダゴタローズちゃんが着ていたのも、この袖のタイプ!

1枚あったら絶対便利なアイテム!ほんとに何にでもあうなぁ♥。

 

さて、

ダゴタローズちゃんは番組のなかで、引きこもりだったことを明かしましたね。

小学校の時に学校をやめてそれからずっと…というわけなんですが、なんと小学校2年でやめてしまったというわけなんです。

一応アメリカでも

「6歳~18歳の子どもはフルタイムの義務教育を公立学校において受ける義務がある。(州教育法)」というわけなんで、本人はやめてしまったといっていますが、単純に不登校状態になっていただけなのかな?と思いますが、

 

いずれにせよ

小2の時、学校に行きたくなくなって、親とケンカした…。親とずっとケンカしていたが、親が信用してくれた…。

と言っていますね。

彼女がこうして今、頑張れているのは、小2の時の「親」の信用、理解があったからでしょうね…。

1人でも自分を理解してくれる人がいたら、人間は本当に強くなれますよね…。

単なる、かわいいだけのアメリカ人の女の子とばかり思っていたんで、ちょっとそんな背景があったとはびっくりしました…。

これからはもっともっと応援しようと思います(^O^)!。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ