神田愛花はハーフ?手料理が苦手とツイート告白【画像】日村も驚愕?

スポンサード リンク


バナナマン日村さんとの結婚が話題となっている、神田愛花さんですがハーフっぽいですが、どうなんでしょうか?そして手料理が苦手とツイッターでツイートしたりしていますが、その点ちょっとチェック!してみましょう!そしてもっともっと神田愛花を応援しましょう!

神田愛花はハーフ?

001

調べましたところ、純粋な「日本人」だと事ですね。目鼻立ちがすっごくハッキリしているのでてっきりハーフか?なんて思ってしまいました~。出身地は、神奈川県の横浜市という事で、横浜かぁオシャレですね~。

そういえばハーフのアナウンサーの方って結構多いんですよね~ 最近だと、オリンピックの「お・も・て・な・し」のスピーチで有名な滝川クリステルさんとかね、古くは幸田シャーミンさん…とかね。たくさんいらっしゃいますね。

手料理が苦手とツイート告白【画像】日村も驚愕?

【スポンサードリンク】

自分でもハッキリと「料理が苦手」だと言う神田愛花さん。

神田愛花さんは本当に周囲がびっくりするほど正直な人で、私もほんとにそういう性格が、結構大好き♥なんですよね。で、そんな神田愛花さんが自分で失敗した料理をツイートしたのが下。

うん・・すいません確かに、下手かも?

料理は「マニュアル」を見ながら作るという神田愛花さん。バナナマン日村さんに作ったカレーも「マニュアル」を見てその通りに作ったそうですね。料理の本を「マニュアル」というところ、リケジョの雰囲気ある~(^O^)

またこんな悲しいツイートも…(下)

食べたってやーーー!(T_T) 

見た目はとってもいいですよ!(若干スイーツみたいな?雰囲気がありますけれども…デザート部分かな?)苦手といっても、こうして、努力するところがいいですね(^O^) 素敵ですね~。

さて神田愛花さんも、35歳という事でね、年齢的にも本当に結婚が近いんじゃないかなぁと思いますね、ご本人もそうなると嬉しいと、隠すことなく言っていますし、あとはバナナマンさんの決心まち?といった感じですけれども…元準みす学習院ですよ~。こんな女性と結婚出来る人は、ほんの一握り…。

はよ、プロポーズしたって~っと個人的には思っていますけれども(^_^;) 

その辺の記事はこちらでぜひチェックしてくださいね!
神田愛花の性格はバナナマン日村と合う?結婚間近か?今夜くらべてみました出演

今後の展開がきになりますね、
早く結婚のニュースを聞きたいです。これからも応援しています(^O^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ