足立沙織さんの気になる、元カレは鈴木哲太さんやキングコング西野亮廣さんという噂

スポンサード リンク


中村獅童さん(42)の再婚相手、足立沙織さん(31)は一般人とされていますが、元ミス早稲田にも選出されたという事であり、元読者モデルで、東京ガースコレクションにも出ておられますし…もはや一般人の枠を超えていると思います(^^;) 気になる元彼の、鈴木哲太さんやキングコング西野亮廣さんの噂に迫ってみましょう!

元カレの噂の1 鈴木哲太さん

足立沙織

気になる、元カレの噂の方ですが、噂の範疇を出ていませんが、俳優ばりのイケメン、プロサッカー選手浦和レッズ鈴木哲太さんとの噂がありました。こちらの方!いつでも俳優になれますね…。特にこの写真は阿部寛さんに似ておられます。その鈴木哲太さんとの足立さんの噂のほうは、約9年前の、2006年10月頃に流れたとか。わりと有名な噂だったようですね 🙂 。まだ足立沙織さんが大学生の頃の話ですから、もう時効ですね。

鈴木哲太

※すでに鈴木哲太さん畑野ひろ子さんとご結婚されています。畑野ひろ子さんはJJの元モデルです。こちらも本当に美しい方です。

畑野ひろ子

畑野ひろ子さんのブログには可愛らしい二人の女の子のお子様が登場しています。本当に幸せオーラいっぱいです。お二人出産されたとは思えないプロポーションは脱帽!美しいお母さんで本当に羨ましい限りですね。ブログによると博多名物のもつ煮込みが好物だとか!確かに、もつ煮込みって食欲を増進してくれる食べ物ですよね。これが美肌の秘訣かもしれませんね。

 

元カレの噂の2 西野亮廣さん(34)

Sponsored Link

キングコングの西野亮廣さん(34)です。こちらの噂も足立沙織さんが大学在学中の頃の噂です。まぁ、どちらの噂も、もうずいぶん前の事ですけれども、有名人と噂になるくらいですから、本当に、美しくてで存在感のある女性だったという事ですね 🙂 。

西野亮廣さん

 

元読者モデル時代の写真

0001

 この若々しくかわいらしい感じ、本当に素敵ですね。モデルとしては身長は低いほうで、155センチという事ですが、顔が小さくてすらりとしているので、もっと高く感じますよね。

 

中村獅童さんからプロポーズ!

今回の結婚に関しては、中村獅童さんからプロポーズ!をしたという事ですが、最初はなんと足立さん、NO! 断ったそうです。(梨園という家柄ですし、なにせ中村獅童さんは、浮いた話の多い方なので無理もありません(^^;)

結局、中村獅童さんのねばり勝ち! 🙂 という事になりますかね。披露宴の予定は2015年の6月、ジューンブライドになるという事。盛大な披露宴になるのではないでしょうか。こちらも、足立さんウエディングドレスなど本当に楽しみですね。 🙂

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ