足立梨花の性格は?スッピンも可愛い!【画像】しくじり先生に出演

スポンサード リンク


足立梨花ちゃんが6月29日しくじり先生に出演しますが、性格がいいとか悪いとか?いろいろ噂がありますが、どうなんでしょうか?そして気になるスッピン画像をチェック!しかし、ホントに可愛く、ほぼ化粧しているときと変わらないですよね♪ そんな足立梨花ちゃんをもっと知ってファンになりましょう!

足立梨花の性格は?

足立梨花

性格

悪そうだ…という噂はどうもNHK朝の連ドラの「あまちゃん」での役の影響みたいですね~笑。
グループの中でセンターにいる役で、一番エラそうにしている役だったんですよね~。

ドラマだと

わかっていても、どうしてもそういう印象が残っちゃいますよね~^^;
まぁそれは演技がうまかった!という証拠とも言えますよね♪

ドラマの印象はおいておいて…

実際は、

ワタシ的には結構、サッパリした感じなんじゃないかなと思いますね♪ というのも

目を整形した

のではないか?と噂がたったときは、「整形したら報告します」ってあっさり返していましたしね~。

とくに変に怒ったりもしない。大人な対応…。こういう点とてもいいなぁ~っと思います(^o^)

ブログでのやりとりも

ファンの方をとても
意識したすごい暖かい内容ですよね。

いつだかのブログでは、更新をあまりしていない事をわび「ここでしか逢えない人がいるもんね…」というようなくだりで、ブログの読者の事を気遣っていましたね~(^o^)

足立梨花はスッピンも可愛い!画像

001

スッピンが

ほとんど変わらない女優さんの中の一人ではないでしょうか…。
それに、足立梨花ちゃんは、笑顔がとても自然なんですよね、そこが魅力ですね~(^o^)

そうそう、

スッピンがあまりかわらない女優さんといえば、
あとあげるとすれば

蓮佛美沙子さんもね、

ほんとんど変わりませんねっ。
ホントに可愛い(^o^)。足立梨花ちゃんみたいに、蓮佛美沙子さんも自然な表情が本当に素敵ですよね~♪

蓮佛美沙子さんの記事はこちらから!
ランチのアッコちゃんの蓮佛美沙子が可愛い!スッピンも綺麗【画像】

そうそう、こちらのお二人は「まじ、似ている!」と評判ですよね~。

こちらにその記事がありますよ~(他のサイトです 戻ってきてね♪)

 

さて、

足立梨花ちゃん、

今日は、足立梨花ちゃんは、しくじり先生に出演してくれるという事で、ほんとに楽しみですよね(^o^)
これからも応援しています(^o^)♪ みなさんも応援してね♪

by マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ