水原希子と水原佑果のハーフ姉妹の母が美人【画像】本名と性格は?

スポンサード リンク


水原希子ちゃんと妹の水原佑果ちゃん、絶好調ですよね。ハーフ姉妹でお顔も洋風なので、てっきりアメリカ人のお父さんに似ているのかとおもいきや、韓国人のお母さんにそっくり!しかもお母さんが美人!画像をチェックしましょう!そしてお二人の本名と性格もチェック! もっともっと2人を知って、好きになっちゃいましょう!

水原希子と水原佑果のハーフ姉妹の母が美人【画像】

001-(2)引用 https://instagram.com/p/1z-Gx9BFCS/?taken-by=ashley_yuka

これは妹の水原佑果ちゃんがインスタグラムに掲載していた写真です、けっこうお母さんに似ていますよね~?
コメントにこうかいてあったのでお母さんに間違いないと思います♪「Having a coffee break with my mom」

お母さん若いなぁ。それに美人。
さすがにお母さんのお年はわからないですが、まだ水原佑果ちゃんは20歳なんでね、お母さんも40代後半くらいじゃないでしょうかねぇ~。

特に写真の妹さんに似ていると思うのですが、鼻と口元なんかそのままですよね~。目は佑果ちゃんがもっと大きくなっている感じですけれどもね~。

いやぁてっきり、姉妹はアメリカのお父さん似なんだろうと思ってました~(^o^)。

 

水原希子と水原佑果の本名は?

001-(2)

あー、ほんと可愛い2人の小さい時の写真。まんま変わってないですね。

さてお二人の本名はというと、結構ながいんですよね。

水原希子さんが オードリー・ダニエル・キコ 
(Kiko Audrie Daniel)

水原佑果さんが アシュリー・ユカ・ダニエル

めっちゃカッコいい!憧れますねぇ。(^o^)
いいなぁ。「田中花子」とかより、全然カッコいい…笑。

水原佑果さんはインスタグラムのIDにアシュリーという名前をいれていますね。
「ashley_yuka」ですね。いいなぁ。
うちもそういうのやりたい…「ashley_hanako」とか…
分かるひとには分かるよみたいな…笑

ミドルネーム欲しーーー(笑
このあともらう、名前といえばもう戒名ぐらいしかないな…(爆笑)

 

水原希子と水原佑果の性格は?

【スポンサードリンク】

そして、2人の性格についてですが、いろんなところで姉の水原希子さんの噂はありますね。
なんというか、キッパリ!サッパリ!とした性格ですね(^o^)。
まぁかなりキツイ!という言われ方が多くされていますけれども、個人的にはまぁタレントさんだし、キャラクターとしての性格もあるので、いいのではないかなと思いますね♪

ただ、個人的には、お姉さんの性格がきつめなのはやはり、11歳で両親が離婚し、
お母さんが、女手1つで2人を育てたわけですが(お母さんの実家は長崎)、そんななかやはり自分がしっかりしないと!という意気込みが強かったのではないかなぁと思いますねぇ…(T_T)。

そう思うと、ちょっと、うるっとしちゃいます(T_T)…つまりお父さん役をしていたんじゃないかなぁなんて思うんですよね…。

神戸

それに、神戸で暮らしていても国籍はアメリカだったわけですし、しかも日本人の血が入っているわけでもない…。関西弁も、1歳から神戸なんで、当然に、もちろんネイティブですけれど、どこにいても外国人扱いをされたと思うんですよね…。神戸は国際的な街なのでね、そんなにも珍しくはなかったと思いますけれどもね…。性格キツくなってもおかしくないかなぁ…なんてね。少し思ったりして。

妹の水原佑果さんの性格はというと、お姉さんと似ているのではないか?という情報もありますが、まぁ確かな情報もないです。ただ、それは違うんじゃないかなぁ~っと個人的には思いますね~。
一般的な所見ですけどねっ。妹さんの方はお顔を見ても柔らかいし、性格もふわっとした感じじゃないですかねぇ~(^o^)。

というわけで、あくまで個人的な見解ですけどね。(^^)
これからも、この美人姉妹を見続けていきたいと思います♪

おっとこちらの記事も読んでくださいね~!
水原希子の妹がインスタに彼氏と?ヨロシクご検討くださいに出演【画像】

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ