水原希子の妹がインスタに彼氏と?ヨロシクご検討くださいに出演【画像】

スポンサード リンク


6月28日、ヨロシクご検討くださいに出演する水原希子さんですが、同じくモデルである4歳下の妹さんが、彼氏とツーショットで仲良くインスタに写真を出していると話題ですね♪ そのところチェックしましょう!そしてもっと2人を応援しましょうね♪♪

水原希子の妹がインスタで彼氏とツーショット?

水原希子の妹がインスタで彼氏とツーショット

水原佑果ちゃんの彼氏は「浅野啓介」さんと言われていますね。
というのはラブラブな写真がインスタグラムに掲載されているからなんですが、

そのお二人の仲良し写真がこちら!(上の写真)
こういうところアメリカ仕込みですね♪ 堂々としていて本当に素敵です♪

もっともっと仲良し写真を見たいという方はこちらのページへGO!(他サイト)
※見た後帰ってきてね♪

 

姉の水原希子ちゃんも妹の水原佑果ちゃんも、
インスタグラムがとっても人気!ですよね~。
よく見るとお二人ともフォロワーがスゴイ数なんですけど…

水原希子ちゃん 2400万人(2.4m人)

水原佑果ちゃん 28万1000人(281k)

どないなってるんでしょうか…。
国際的ですからね2人はね、にしてもスゴいフォロワー数。(2015年6月28日現在)


【スポンサードリンク】


ヨロシクご検討くださいに出演の水原希子

さて今夜のヨロシクご検討くださいが楽しみですね。なんでも、

インスタ女王・水原希子がアブない一人遊びをご提案!
爆笑ダンス&熱唱コラボに心の闇4が翻弄される!

らしいんですが、アブない一人遊びって一体何なんでしょうかね~。
うまいなコピー、見たくなりますよね!見ましょう!

姉の彼氏の情報はどうなっている?

水原希子

そうそう、姉の水原希子さんの彼氏も気になりますよね?

まぁ有名だと思いますが、K-POPアイドルグループのビッグバン、G-DRAGON(ジヨン)が彼氏と言われていますよね~。でも2015年4月8日に放送された、番組の『ホンマでっか!?TV』で彼氏はいない!と名言していたという事なんですが、これを聞いて、G-DRAGONさんのファンの方々から、嘘だと反感をかっているとかいないとか…話がありますね。

ま、一応、両者ともまだ一度も交際を認めていないらしいのですが…。有名人になるとね、本当に大変ですねっ。ちょっとした発言も気をつけないといけない感じですね。それもでも、売れている証拠♪♪ 

この一件をもっとしりたい方は、こちらへ「水原希子、「彼氏いない」宣言が波紋! G-DRAGONファンが・・・」(外サイトです 見たら帰ってきね♪)

これからも姉妹ともに頑張っているお二人を応援したいと思います(^o^)。

★さて!この記事もみんな読んでますよ!絶対見たほうがいい!(^^)
水原希子と水原佑果のハーフ姉妹の母が美人【画像】本名と性格は?

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ