ウゴウゴ君(田嶋 秀任)結婚はまだ?ルーガ(小出由華)実家はどこ?

スポンサード リンク


ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと、小出由華ちゃんの国際結婚が発表されて話題となっていますね!ルーガちゃんの相方、ウゴウゴ君(田嶋 秀任)くんは結婚はまだでしょうか?

ウゴウゴ(田嶋 秀任)の結婚はまだ?

ウゴウゴ(田嶋 秀任)の結婚はまだ?

さて可愛かった2人のうちの1人が結婚となり、相方の方へも感心が高まっていますね^^。なにせほんとにいろいろな新しい試みがあって、子供番組としては本当に印象深かった番組なんで、たった1年半しか放送されていなかったなんて、思えないですね。(1992年10月5日 – 1994年3月25日)

一度、2007年に復刻DVD-BOXが発売され(受注限定生産)、特別番組『復活!じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャル』が放送され、再度印象づけられた感じですね。(^o^)

ウゴウゴ君は、まだ結婚の話題はないですね~。

でも、誕生日が1984年12月10日 でまだ30歳になったばかりですので、まだまだ、余裕ですね(^o^)。ルーガちゃんが結婚したので、なんだかもうすっかり、そんな気になっていましたけど(^o^)。

女性のほうが結婚するタイミングは、少し早いほうがね、出産とか考えると都合がいいですよね♪

で、現在ウゴウゴくんがどうしているのか?気になりますよね。

2007年、特別番組『復活!じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャル』が放送される時点で「自分さがしの旅をしている」という事だったですね。今頃はきっと、何か見つかったかもしれません。

001-(2)

もし、まだ見つかってなくても、きっと、ウゴウゴ君なら、何かを見つけられると思います♪♪

子役には苦労がつきものですね…。

現在朝ドラに出ている柳楽優弥君、本当に苦労しましたね。でも本当に彼はいま輝いていますね!素晴らしいですね、ウゴウゴ君もきっとこれから花開くと思います♪ (^o^)

柳楽優弥君の記事はこちら!
朝ドラ「まれ」の柳楽優弥が織田裕二に似ている!?比較画像
柳楽優弥の子供の女の子は今何才?嫁の豊田エリーのブログに画像!
朝ドラまれの柳楽優弥がイケメン!嫁の豊田エリーも可愛い【画像】

 

ルーガ(小出由華)実家はどこ?

さて、ルーガちゃんの実家なんですが、実家は葛飾区の、芋ようかんで有名な甘味喫茶「立石舟和」、もしくは「舟和」という事なんですよね。

うーん、「立石舟和」と、ただの「舟和」とどちらなのか、わからないのですが・・・
おそらく、ウィキペディアもそういうので、後者だと思うのですよね、となればここに間違いないですね。

001-(2)

今頃、娘さんの結婚で、大騒ぎでしょうね(^^)。

さてルーガちゃん、やはりお嬢様なんでしょうねぇ。羨ましい。今回、国際結婚をしましたがお相手の方も相応の方のようですね、デンマークでの古城での挙式が話題になっていますよね♪

こちらの記事もチェック!
小出由華(ウゴウゴルーガ)が挙式したデンマークの古城はどこ?【画像】

先にルーガちゃんが結婚しましたが、ウゴウゴ君も幸せになってほしいですね♪
お2人の今後の活躍を期待します(^^)♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ