クロムハーツ愛用芸能人が知りたい!木村拓哉さん氷室京介さん中村獅童さん御用達

スポンサード リンク


歌舞伎役者、中村獅童(42)さんの、結婚相手である足立沙織さん(あだちさおり)(31才)が、広報を担当されていたという高級アクセサリーの「クロムハーツ Chrome Hearts」ですが、芸能人の愛用者は、木村拓哉さん氷室京介さんなどいらっしゃるようです。

098

幅広い年齢層に愛されているクロムハーツ

木村拓哉さん(42才)、や、氷室京介さん(54才)といったそうそうたる方々のほかに、また、松本潤(嵐) さんや、亀梨和也(KAT-TUN)、玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)など、幅広い年代層の有名人が名を連ねます。そして、もちろん中村獅童さんもですね。下の写真は氷室京介さん(54才)。

003

こちらのサイトには、芸能人がどのアイテムを使っていたかのリストがあります、自分で調べるのは大変ですので、要チェックです!(http://www.black-symphony.com/hpgen/HPB/entries/673.html)

 

バイク用皮革ファッションから始まったクロムハーツ

Sponsored Link

ところで、クロムハーツって、そのビジネスの始まりがとても興味ぶかいんですよね。クロムハーツを始めたのは、もともとは大工さん見習いの方なんですから。

ウィキペディアより引用します。

ニューヨーク州ユーティカで生まれたリチャード・スタークは、最初は大工の見習いとして、建築会社で修行していた。同社は建築のほかに皮革製品輸入業も行っており、スタークは商品に身近に接している内に大工をあきらめ、皮革製品のセールスに転進する事を決意した。
元々、バイクが趣味であった事もあり、愛車のハーレーダビットソンで全米をセールスで巡回している間に、同じ皮革製品のセールスをしていたジョン・バウマンと知り合い、バイク用皮革ファッションの共同ビジネスが始まった。2人はビジネスの傍ら、既存のバイク用ファッションにあきたらず、自分で身に付けたいファッションを求める様になり、彫金職人であったレナード・カムホートを引き込み、バイク用皮革ファッションのビジネスを始めた

 ビジネスって本当にどう成長するのかわからないものですね。このクロムハーツは本当に大成功という感じですよね。

 

高級ジュエリーブランドとして

さて、このように、クロムハーツとは、元々は、バイク用皮革ファッションから始まりましたが、現在は、高級ジュエリーブランドとして有名になっていますね価格も5万円台~とちょっとお高めですね 🙄 。もちろん! リーズナブルな商品もあると思いますが、庶民には、若干っ手が届きにくいですね 🙁 。

氷室ファンのブログをみるとこんなコメントも。

「また、来年ライブがあることを願っています。 次回のライブはクロムを借りて参戦するぞ!! 🙂 」

 
借りて参戦というコメントをみても、価格の高さをうかがえますね。ヤフーオークションなどのオークションサイトでも比較的、商品が多くでていますから、中古市場でも、盛んなやりとりがみてとれますね。 🙂  また、クロムハーツ専門の通販ショップもあります。偽造品もあるみたいですので、オークションサイトなどの中古市場では注意が必要ですね。 😥 
 
また男性的なイメージがありますし、実際、愛用芸能人も男性の方が多いですが、女性向けのアイテムもたくさんありますね。

公式サイトを見ていても、本当に魅力的な商品が多くあります、足立沙織さんの効果でますますフォーカスされる事でしょう。今後も大注目のブランドですね。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ