こちらのページは削除されました

スポンサード リンク


ご迷惑をおかけします、
こちらのページは削除されました。

スポンサード リンク


One Response to “こちらのページは削除されました”

  1. 北村修子 より:

    まれの放送があった日からずっと曲名と歌が何処かにないか探していました。確かに高志が誰を好きなんだ?と思ってたけど、やはりまれしかないですよね。だって、いつも側で見守って一番応援してくれてるし。本当に歌、歌詞に曲に歌い方に感動しました。泣ける
    私はゴン太を応援してたけど、高志の気持ちがわかると高志を応援したくなった。だって一番理解してくれてるし、あったかい心の持ち主。くだらない事ばかり話している私には高志が寡黙で忍耐強く、そして一番優しい人に思えるな。とにかくこの歌好きです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ