ラーメン大好き小泉さん!早見あかりの食べっぷりがいいよ!

スポンサード リンク


フジテレビで放送の「ラーメン大好き小泉さん」6月27日(土曜日)11時40分放送です。高校生の小泉さんが大好きなラーメンを食べ歩くドラマですが、実在しているお店がでるのでグルメ番組がまざった面白い構成です。

ラーメン大好き小泉さん!早見あかりの食べっぷりがいいよ!

早見あかり

私はラーメンが大好きなので、ちょっと気になり番組を観ましたが、主人公の早見あかりちゃんが美形なので私のアンテナが違うところにビビッとヒットいたしましたっ。

早見あかりちゃんは、NHKの朝ドラ「マッサン」で主人公の妹役をやっていたらしい。私は朝ドラを観ていたけれどその時はアンテナはビビッときていなかったなー。

日本人離れした顔立ちと白い肌がいいなー。ドラマの中でラーメンを食べた後の笑顔が可愛かった!

彼女の紹介を少し。元「ももくろクローバー」のメンバーだったそうだけれど、元々女優志望だったので脱退し方向性を元に戻したようですね。事務所はスターダストプロモーション、美形女優が多い事務所です。目標の女優は柴崎コウさん。出演数もまだ少ないのでこれから成長していく女優さんだと思います。どんどん磨かれていって柴崎コウさんのようになっていくのでしょうね。

小さい頃にスカウトされていますので幼い頃から美形だったのですね。今人気のハーフではないそうです。純日本人です。でもよく間違えられるとか、分かります!

1話に出ていたラーメン店ももちろん気になってますよ。「ラーメン二郎」です。

「ラーメン二郎」

「ラーメン二郎」は有名店ですね。2009年にイギリスの高級紙ガーディアンの世界で食べるべき50の料理にランクインしたお店です。実はまだ行った事がないんですよ。常連の人をジロリアンと呼ぶそうです。各店舗や日によっても味が違うそうですよ。食べ方にも‘天地がえし‘とゆう呼び名があるほどそうです。すべて「ラーメン大好き小泉さん」で得た知識です(笑)

早見あかりちゃんの美人女子高生が味について、または店の特徴などのうんちくをガッツリと教えてくれます。ラーメンと女子高生って組み合わせが面白い。本物のお店が登場するのでうんちく聞くのも楽しいし。グルメ番組はたまにお店の紹介をするタレントのキャラが濃すぎて店の印象がぼやける時もあったりするけど、この番組ではそこは無し。店をリサーチするのにいいと思った。美味しいラーメンが食べたいんです(笑)

もちろん!明日のお昼はラーメンです! Pinky♥

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ