香里奈の大胆イメチェン!黒髪系のダークカラーが可愛い!【画像】

スポンサード リンク


香里奈ちゃんが大胆にイメチェンしましたね~!香里奈さん素敵です。黒髪系のダークカラーが可愛くて、今後、このカラーがちょっと流行るんじゃないでしょうか!画像をチェック!

香里奈の大胆イメチェン!黒髪系のダークカラーが可愛い!【画像】

0006(像引用元 http://mdpr.jp/photo/detail/1749579)

ぱっとみ香里奈さんだとわかりませんよね~っ。

眉毛の感じも、なんだかかわっているかなという感じがしますけれどもね~(^^)。本当に素敵です♪

あの写真報道から、個人的にとっても香里奈さんの事が、メチャクチャ気になっていて…彼女が今後どういう選択をするのか…。

影響力が大きいタレントさんなんで、世間に与える影響も大きいでしょ、負けてほしくないなと思っていました…(^^)。

 

今回のように、人生において本当に大変な事があっても

「だからどうした!」て思って欲しかった、

だから本当に嬉しいです!(涙)(T_T)。

さすが香里奈ちゃんだなと思いました(^^)!

ほんとにカッコいいです、見た目も内面もかっこいい!

このイメチェンほんとに素敵です(^o^)。

香里奈ちゃんのこの決意、どれだけの多くの女性が勇気づけられる事かと思います(^^)。

おおげさでなく、香里奈ちゃんは「偉人」になると思います…。

 

 

さて、

そうそう、ダークカラーにしたのは、こういうねらいがあるそうです

「夏は明るめっていうのが定説だから、逆にちょっと落ち着いたカラーにすることで自分らしさが出せるんじゃないかな、と思って」

詳細な記事をみたい方は、こちらの記事へGO!(ライブドア・ニュース)

「奔放写真で失墜」香里奈の逆襲 大胆イメチェンの全貌

 

これからも、心から、香里奈ちゃんを応援したいと思います(^o^)!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ