鈴木奈々が幼稚園先生になるモニタリングで失態【動画】漢字読めない?

スポンサード リンク


6月25日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 3時間SP」見ましたか!?鈴木奈々ちゃんがね幼稚園先生になりましたけども、幼稚園児になめられてしまう…という結果に(T_T)。動画を観てみましょう!。漢字が読めずに、幼稚園児に聞くというシーンもありましたが…

鈴木奈々が幼稚園先生になるモニタリングで失態【動画】漢字読めない?

鈴木奈々

さて、最近のお子様は漢字が読みにくいのでね、ある程度仕方がないですよ~。

あ、でもこれは「赤上」を「あかやま」と読んでしまってますっ

その上、「丈」を「ぶん」と言ってしまった、キャーっ

漢字の読み間違い…というのはいわゆる「お馬鹿キャラ」的なキャラクターのタレントさんにはあるいみ「武器」的なものもありますよね~。

だから、まぁワザとかな?とも思いますけれども(^o^)。

子供達が漢字を読めなくても大人になれる的な考えになると、まじめに国語の授業を受けなくなったり、漢字の宿題をしなくなったりするかな?笑

とにかく、鈴木奈々ちゃんは誰からも愛されるキャラなんですよね~っ。

バラエティでの自虐ネタもね冴えています(;´∀`)。

ものすごい潔癖症という事も知られていますよね、なんでも除菌シートで全身を拭くという徹底ぶり。○首がカサカサってね、いってトークのネタにしてましたけど(^o^)

 

 

そうそう、AKBの川栄李奈ちゃんはね、「アナログ時計」が読めないっていって、お馬鹿キャラ的にかなりレベル高いのではないかなと思うのですが、本当に読めないかどうかは別として、「アナログ時計」が読めないという、普通の人が考えもつかない、思いもつかないところを表に出してくれたという、感じがしましたね~(^o^)

漢字の読み間違いしたものはというと・・・

「玉葱」を「たましん」 
正解:たまねぎ

「蕎麦」を「むぎちゃ」 
正解:そば

なんとなく麦茶っぽいですもんね~(^o^)

とかね、若干、王道的なまちがいのような感じもしますよね。個人的には川栄李奈ちゃんはお馬鹿キャラを演じているだけであって、本当は賢いのでは・・・思っています(^o^)。

 

ちょっと話がそれましたけど、鈴木奈々ちゃんの今後の活躍を期待します(^o^)

鈴木奈々ちゃんの記事こちらもみなさん読んでいます(^o^)
鈴木奈々が有吉弘行のダレトクに出演!子供はいる?妊活成功か?

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ