VEETヴィートCMの可愛い女の子は誰?ハーフ?【画像・動画】

スポンサード リンク


VEET(ヴィート)のCMの女の子が、とても可愛いですよね!一体誰なんでしょうか!見た目がハーフみたいですがどうなんでしょう!画像と動画でチェックしましょう!

VEETヴィートCMの可愛い女の子は誰?

石田 ニコル

さて以前は福岡出身のメチャクチャ可愛くて、ブレイクした西内まりやさんがCMをしていましたが、今回はこの方!(^o^)

お名前は 石田 ニコルちゃん(25)でファッションモデルかつ、女優さんです!

生年月日: 1990年5月29日 (25歳)
生まれ: 山口県 岩国市
身長: 168 cm
映画: パラダイス・キス、 シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸

山口県 岩国市出身ということでなんだかいきなり身近に感じますよね(^o^)。近所というわけではないですが、このお顔から山口県という言葉が全然連想されなかったので(^o^)。
岩国といえば白蛇で有名ですよね。そうそう白蛇神社なるものあって…。ちょっと蛇苦手なんで想像しただけで、ちょっと鳥肌が!(T_T)。

あとね米軍の基地がありますよね。懐かしいなぁ山口県。中学のときの修学旅行が山口県だったんですよね~。あぁ松下村塾、懐かしい。

 

VEETヴィートCMの女の子はハーフ?

さて、脱線しましたが、ハーフか否かについては…

やはりお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフという事です♪

やっぱりねぇ。この美しさ、絶対ハーフだと思いました!

映画やドラマにもいくもすでに出演しているので、言われてみれば、あぁ!って知っている方も多いかと思いますが、

映画はね、パラダイス・キス、 シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸など、

テレビドラマだとファーストクラスに出ていましたね♪ 帰国子女の専属モデルの役で、ファーストクラス第二期の、第五話に出演していますね♪ 英語が堪能な役ということでピッタリ♪ですね。

神コレモデルオーディション2010ではグランプリを獲得した石田ニコルさん。こちらに関連動画がありますよ(^o^)

八木アリサ “石田ニコルを直撃” ファッションショーの舞台裏⑧ / MBS 神コレモデルStyleBook #22

 

ファーストフォトブックの紹介はこちらの動画

モデルの石田ニコルが自身の25歳を記念して挑んだ始めてのファーストフォトブック。-大好きなハワイで撮りおろした30ページ超のロケ写真をはじめ、ファッション、ビュー-ティ、ライフスタイルのこだわりをあますことなく紹介。また、モデルとして、女性とし-ての自分自身、家族、恋愛、将来のこと…など、特別にお気に入りの写真について石田ニ-コルが語ってくれました!!2015/06/02 に公開

これからも幅をどんどん広げていって欲しいですね♪ 応援しています(^o^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ