中村獅童が再婚!高学歴早稲田卒のお嫁さん足立沙織さんをチェック!画像あり

スポンサード リンク


歌舞伎役者、中村獅童(42)さんが、一般人の、足立沙織(あだち さおり)(31)さんと2015年1月31日に再婚しました。美しさもさることながら高学歴で、早稲田卒だそうですね。 足立沙織の画像をチェックしましょう!

中村獅童さんと結婚、足立沙織さん

0003

中村獅童さんは直筆でこのような書面をマスコミに出されています。

「この度、私 中村獅童は2010年より交際をさせていただいております元会社員の、女性と昨日入籍しました」「この5年間、さまざまな出来事がありましたが、どんな時も変わらぬ笑顔で陰ながら、私を支えてくれました。これからも二人で支え合い、明るい家庭を築いていきたいと思います」

と報告しているという事、5年間という長い期間の交際があったんですね。まじめな気持ちを感じますね、今度はきっとお嫁さんも幸せになるに違いありませんね。

 

足立沙織さん、早稲田在学中に読者モデルを経験

0001

足立沙織さんは、一応一般人とされていますが、ミス早稲田に選出された事も有るそうですよ。そして、早稲田大学の学生の頃に、読者モデルとして、ViViTiara Girlの読者モデルとして活躍されています。

身長は155センチと小柄ながら、頭の小ささと全体のバランスが素晴らしいですね。こんな方が歩いてたら目立ちますね。東京ガールズコレクションも経験があるということですね。

 

早稲田大学卒業後、ユナイテッド・アローズへ

0004

足立さんは、早稲田大学卒業後、ユナイテッド・アローズ(衣類や小物などを販売するセレクトショップを運営する企業)へ就職後、クロムハーツという、高級ジュエリーブランドでお勤めだったといいます。クロムハーツでは、広報担当だったという事です。中村獅童さんがクロムハーツが好きで、ショップへ行ったのがきっかけで出会ったのではないかと言われています。

クロムハーツってこんな感じのジュエリーです。ハードな感じのジュエリーですが、男性にかぎらず女性の芸能人にも愛用者が多いですね。男性では、氷室京介さん、木村拓哉さんなどそうそうたる方々が愛用されている事(芸能人御用達)でも有名です。価格も5万円台~という事で、庶民には若干手の届きにくい感じがありますね。偽造品も出回っているという事で、中古品を買う場合には注意が必要ですね。

 

浮気がちな中村獅童さんですが…

Sponsored Link

さて、中村獅童さんのこれまでを、ちょっと振り返りますと2005年6月にあの、有名女優の、竹内結子(34)さんと衝撃のできちゃった結婚をして世間を驚かせました!。

00001

「いま、会いに行きます」での夫婦役としての共演がきっかけでしたね。すごい、ニュースになりましたね。しかし、2005年11月に長男を授かるも、中村の浮気が原因で離婚。残念な結果となりました、ちょっと早かったです。長男君は親権を竹内結子さんが取得されましたね。

さて、今回は、中村獅童さんのお母様のご逝去があり、入籍そのものも延期され、今年の1月末となったようですが、披露宴の方はまたちょっと先の、今年の6月に予定されているということですね。ジューンブライドとなりますね。

00001

足立さんのかわいらしいウエディング姿が楽しみです。どんなデザイナーが担当するのでしょうか。また盛大な披露宴になると思いますが、招待客がどのような人たちか、また招待客の衣装なども楽しみですね。

足立沙織(31)さんのプロフィール

★1984年1月4日うまれ
★山羊座
★子(ね)年
★岐阜県出身
★早稲田大学卒業
★身長 155センチ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ