朝ドラ「まれ」の柳楽優弥が織田裕二に似ている!?比較画像

スポンサード リンク


さて朝ドラ「まれ」では毎日、柳楽優弥君をみれて本当に幸せ♪です。さて6月25日はなんだか三角関係的な雰囲気でちょっと心配です!!!私なら、絶対にゴン太をとります♪ 司法書士だし!大人でしょ~♪ さて柳楽優弥君ですが、織田裕二さんにソックリだと思いませんか? 比較画像を見てみましょう!

朝ドラ「まれ」の柳楽優弥が織田裕二に似ている!?比較画像

0006

 

ちょっと角度が違いますけど、左が柳楽優弥君、右が織田裕二さん。左だけみると、ドッチかな?って思いません?

ねぇ。兄妹レベルでソックリですよ~。

織田裕二さんも好きなんですよね~。そうそう織田裕二さんといえばなんといってもアキラですよ!。

わからないでしょ?アキラといってもねぇ。湘南爆走族ですよ~。フルっ!笑

いやーーあの時のメンバーすごかったですね。今思えば。

0006

江口洋介と、織田裕二が一緒にデビューしたんですからねぇ。織田裕二さんも江口洋介さんも全然かわってない!笑

 

さて、話をもどしましょう。

身長はじつは柳楽優弥君のほうが5センチ低いんですよねっ

織田裕二 175センチ

柳楽優弥 170センチ

意外!柳楽優弥君のほうが高くみえますね~

 

次に横顔をチェックしてみましょう。ちょっと角度が違いますが、左が柳楽優弥君。右が織田裕二さん。これは・・・ほぼ同一人物といって良いのではないでしょうか!(;´∀`)

0987

 

どっちがどっちだか・・・わからなくなりませんか?私だけ?

年は

織田裕二さんが 47歳 (1967年12月13日)

柳楽優弥さんが 25歳 (1990年3月26日) 

というわけでかなり離れていますんでね、ということは織田裕二さんがめっちゃ若く見えるって事かな(^o^)。織田裕二さんも2010年に結婚されてパパになっているということでほんとに良かった(^o^)。2人のお子さんがソックリだったらビックリ!ですね笑

みなさんこの記事も読んでます!
柳楽優弥の子供の女の子は今何才?嫁の豊田エリーのブログに画像!

朝ドラまれの柳楽優弥がイケメン!嫁の豊田エリーも可愛い【画像】

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ