ダウンタウンDX出演のマギーの天使の赤ちゃん、子供時代の画像!

スポンサード リンク


6月25日ダウンタウンDX出演のマギーですが、天使のような赤ちゃん時代の写真を見せてもらえるというわけで期待です!ひとまず子供時代の画像をチェックしましょう!

ダウンタウンDX出演のマギーの天使の赤ちゃん、子供時代の画像!

マギー

上の写真は1歳くらいという事ですね、なんと2歳まで兵庫県の尼崎市に住んでいたという事なんですよね~尼崎市といえば!ダウンタウンですけれどもねっ。ダウンタウンDXでも2人ともビックリしていましたね~。尼崎市にこんなハーフのお子様がいたなんてっ(^o^)。

マギーの天使の赤ちゃん、子供時代の画像

なんとまぁ可愛らしい…。これは何才くらいでしょうかねぇ。これはマギーが4歳くらいでしょうね。

さて今年(2015)の正月には、実は貧乏だった…という事を告白してとても衝撃をうけました(T_T)。

両親が離婚し、カナダ人のお父さんに育てられたというマギー。

なんでもお父さんが俳優を目指していた!?という事で、収入がかなり不安定だったようなんですね(T_T)。

停電になると「すき焼き」がでてきたといいます。

 

「停電」というと台風かなんかで止まったみたいですが、そうではなく、

電気を止められたという事なんだと思いますが、その度に豚肉の「すき焼き」が出てきたとか…。

※日本ですと「すき焼き」というとね、はなから豪華な食べ物という印象があるんで、貧乏だったらわざわざ「すき焼き」にしなくても…って思いますが、なにか理由があるんでしょうね、

しかし、上の写真をみるとそんなに貧乏のようには見えませんね、いいとこのお嬢さんと息子さんという感じですよね。

マギーの髪の毛がすこしぼさついているのはやはりお母さんがいないせいだったかも…しれません(T_T)・・・ね。

マギーの天使の赤ちゃん、子供時代の画像

ハーフタレントさんって、なぜかみんな「お金もち」っていうイメージがあったので、本当にマギーが苦労して育ったというのは心外でした~っ。

性格がキツイというふうによくいわれますが、シッカリとしているという風にもとれますよね。

お母さんがいなかったわけですから、自分が弟の面倒もよく見たでしょうしね。お母さんがわりだったんではないかなと思いますねぇ。

0987

右のやさしそうなおじさんがお父さんという事、左が弟さん。(弟さんもイケメン!)。こちらのお父さんがマギーさんら兄妹を男で1つで育てたんですね~。

俳優を目指していたお父さんは、マギーの活躍が嬉しいでしょうね~。

今後もマギーを応援したいですね(^o^)

こちらの記事も要チェックですよ!みんな読んでます♪

マギー(モデル)のアイメイク方法!ネイルサロンはどこ?【画像】

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ