羽生結弦の新プログラム安倍晴明SEIMEIがスゴイ【画像・動画】

スポンサード リンク


羽生結弦選手の新しいプログラム、「SEIMEI」がスゴイですね~。ときめいてしまいます、画像と動画をチェックしてもっともっとこのプログラムの素晴らしさを実感しましょう!

羽生結弦の新プログラムのSEIMEI

「今シーズン、何か挑戦というか、自分の幅を広げてみようかなと…」いう羽生結弦くんの言葉。

世界の頂点にたったものにとって、次のシーンを考えるって本当に大変だと思います、

この新たなプログラムは、また新たな羽生結弦選手を感じる事ができそうですね!

0006

タイトルは「SEIMEI」ということで、

陰陽師でお馴染みの、安倍晴明のSEIMEIですね。

なるほど、こういった「和」の切り口、なかなかいいですね~!!素晴らしいです。

羽生結弦選手は世界的に影響力が大きいですから、

今後「安倍晴明」の名も世界的に有名になると思います(^o^)。

振付師は、シェイ=リーン・ボーンさんという方です。

 

京都の晴明神社も、もっともっと人気スポットになるのではないでしょうか!(;´∀`)

「安倍晴明」再ブレイク必至だと思いますね♪

097867

安倍晴明の人物イメージは、

私的には以前、映画でみた、野村萬斎さんのこのイメージ(2001年 滝田洋次郎監督 『陰陽師)なんですが…

野村萬斎さんの似合っている事といったら、ありませんッ 見ていないかた!ぜひ見て下さいね♪

野村萬斎さんの独特の雰囲気が本当に、安倍晴明という人物をどこまでも魅力的に仕上げています。

野村萬斎さん本当に素晴らしかったです。

098

 

もちろんこの原作の夢枕獏の小説『陰陽師』、これが本当に面白いです。夢枕獏さんの語り口がたまりませんっ。

京都へ一人旅行なんかするときは、スマートフォンをおいて、夢枕獏さんの本を数冊もって気の向くままに京都を歩く…これが最高!ぜひやってみてください(;´∀`)

夢枕獏

 

話をスケートに戻しましょう、さて、羽生結弦君の

この衣装がまたいいですよね~。デザイナーさんはどなたでしょうか~(^o^)。

いままでの衣装のイメージとガラっとかわっていて、あぁこういう衣装もあったかぁ!

目から鱗・・・みたいな感じをうけました~。

またこれが手足の長い羽生結弦選手に似合うこと…(^o^)。

ねぇ。

今後も羽生結弦選手を応援しましょうね(^o^)

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ