朝ドラまれの圭太こと山崎賢人のイケメン画像!あさイチに出演!

スポンサード リンク


朝ドラ「まれ」見ていますか!?山崎賢人さん演じる圭太ですが、ほんとにイケメンで、みていてクラッとくるときがあります(笑)7月3日にはあさイチにゲスト出演するっていうことなんで絶対チェックですよ!

朝ドラまれの圭太こと山崎賢人のイケメン画像!

山崎賢人 まれNHK朝ドラ「まれ」より

私は、てっきりジャニーズ事務所なのかなと思っていましたが、スターダストプロモーションだったんですね~。スターダストプロモーションからは柳楽優弥さん、また常盤貴子さんなどそうそうたるメンバーが「まれ」に出演されていますね~。

で、このシーン!!もぅ!2015年6月25日の最後のシーンです。

焼けぼっくいに火がつくという感じでしょうか!?

あー私も見つめられたいなぁ…

 

しかし「自分の仕事をプライドをもってやっている人はカッコいい!」とか言われたらね、以前のまれへの想いを思い出しちゃいますよね(;´∀`)

ワタシ的には圭太はまれのことを好きだったのに、いきなり全く違うタイプのいちこを好きになってしまったというのが、ちょっと理解できなかったですねぇ。ちょっとなんだか、強引かなぁみたいに、個人的には思っていました~(;´∀`)

だもんで、2人が再燃してよかったかな!笑

見ていない人は、オンデマンドに契約していますぐ見ましょう!オンデマンドは見逃しだけなら月1000円程度で見放題!とってもいいですよ~。

 

朝ドラまれの圭太こと山崎賢人のイケメン画像!

0005NHK朝ドラ「まれ」より

でやっぱりこの朝ドラで一番の山崎賢人君のベストショットはこれではないでしょうか!

「おはよう」とまれにつぶやいたシーン!きゃーーーーーー。

もう、朝からこっちまで赤面しました~(;´∀`)(バカ)

これはですね、動画で見たい人は、オンデマンドで見て下さいね♪

これは、まれ 73回めの「運命カカオ64%」の回ですよ。

冒頭の方ですね、

ちょっと、これはなんか流行りそうじゃないですか?

壁ドンとか アゴくい?とかと似たような、朝おは…ないか(笑)。

柳楽優弥君の「おはよう」もよかったなぁ~。

あーーー、まれ「モテ期」か?!笑

7月3日にはNHKのあさいちにゲスト出演しましたが、そちらの記事はこちらから♪
山崎賢人があさイチに出演!サッカー少年時代のエピ【画像・動画】

これからの展開が楽しみになってきましたね、また朝ドラを続けて応援しましょうね!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ