柳楽優弥の子供の女の子は今何才?嫁の豊田エリーのブログに画像!

スポンサード リンク


現在朝ドラ「まれ」で大活躍中!の柳楽優弥君ですが、お嫁さんの豊田エリーさんとの間に1人の子供さんがいますね。女の子です。さて、今何才になるんでしょうか!豊田エリーさんがブログに後ろ姿ですが掲載されているという事でそれをチェックしましょう!

柳楽優弥の子供の女の子は今何才?

柳楽優弥

2010年10月13日に誕生した女の子は、

単純に計算して今4歳

柳楽優弥さんは、どんなパパなんでしょうか~一緒に公園とか行くのでしょうか、興味津々です~(^o^)。

 

しかし!子役から活躍している柳楽優弥さんなだけに、あの柳楽優弥くんの子供???っていう感じがしてなりませんよね~っ。

いきなりカンヌをとった柳楽優弥くん、その後は苦労も多かったですが、豊田エリーさんの支えで見事、復活をしていますね、本当にスゴイ。

そちらについての記事はこちら!♪
朝ドラまれの柳楽優弥がイケメン!嫁の豊田エリーも可愛い【画像】

時が流れるのは早い・・・^^;

 

嫁の豊田エリーのブログに画像!

柳楽優弥の子供

さてこれがそのお子さんの後姿の写真になりますが、お顔は見えないですが絶対可愛いですね。

豊田エリーさんはハーフでしょ~。(お父さんがイギリス人でお母さんが日本人)

柳楽優弥くんはイケメンでしょ~。ほんとに羨ましい~。

写真では、髪の毛がちょっと茶色っぽいですね、しかも色白ですね~。

エリーさん似ですね~。

しかし有名人の子となれば何かと大変な事も多いかと思いますけれども、

豊田エリーさんの娘なら大丈夫でしょうね。


【スポンサードリンク】


ブログを読むと、豊田エリーさんの家族を大切にする気持ちが本当にじわっと伝わりますよね~。

日本のご家族、イギリスのご家族、両方とっても大事にされていますよね~。

 

カメラが趣味という事で、

ご家族の写真(後姿ですが)をいろいろ掲載されていますね~。

 

こちらはまだ1歳くらいの頃かな?と思われますが、ある日の娘さんのご飯ですね~

0006

(ブログ http://www.onward.co.jp/anyfam/smile_talk/index_8.html)

離乳食だと思いますが、なんかご飯がメチャクチャ可愛い(笑)

お皿はピーターラビットかな?

さすがイギリスですね。

ちらっと見えている手の色の白いこと…。

 

そういえば! 豊田エリーさんは、洋食で育ったそうなんですね、

だから和食を作るのがあまり得意ではないそうです。

でも頑張って娘さんのために作っているみたいですね(^o^)

素敵ですね♪

これからも柳楽優弥さん、豊田エリーさんを応援します!

とくに柳楽優弥さんはこれから大大大ブレイク必至と思われます!彼に注目したいと思います(^o^)!

朝ドラ続けてみましょうね~!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ