中村アン風のかきあげヘアスタイル(前髪)のワックスは?【動画】

スポンサード リンク


6月21日にこの差って何ですか?出演の中村アンさんですが、ほんとうにセクシーです。やはり、そのセクシーさを印象づけるのは、このかきあげヘアスタイルですよね~。これってどんなワックスを使っているんでしょうかねぇ。気になります!チェックして、明日から自分も中村アンになっちゃいましょう!

中村アン風のかきあげヘアスタイル

0006

中村アンちゃんの印象がつよいこのヘアスタイルですけど、じつはそんなに新しいスタイルでもないですよね~。外国のタレントさんとかね、よく見かけました。

でも、これが中村アンちゃんのトレードマーク的になったのは、髪をかきあげる「仕草」を連動させた事ですよね♪ その点、天才的(^o^)。キャラを作るっていう意味で本当にこういうの大事ですよね~!

さて、私も中村アンちゃんみたいに、かきあげる仕草をしてみたいと思います!ヘアスタイルの作り方とワックスをチェックしましょう!

中村アン風のかき上げ前髪の作り方【動画】

すごいよい動画がありましたので、それを紹介しましょう!

ここで紹介されているのが、このワックス!でした~(^o^)

ロレッタ メイクアップワックス4.0

0001

ワックスって適当に買っていつも、あぁ失敗って事がありますよね~^^;

結構値段もするしできれば失敗したくないですからね、このワックスいいかもですよ~。

4.0というのは、やわらかすぎず硬すぎない、中位の数値という事。

動画のモデルさんはもともと髪の毛が柔らかいほうだっていうことなんで、

このあたりは自分の髪質と相談して、決めたほうがいいですね♪

65グラムで アマゾンで 1350円程度ですね。

 

そして、しあげにスプレーをしていますね。

スプレーはお馴染みのこれ!

ケープ スーパーハード

0001

ですね。ケープ スーパーハードはどこでも売っているし値段もお手頃♪ 

ほとんどの女性が一度は使ったことのあるアイテムではないでしょうか~(^o^)。


【スポンサードリンク】


 

というわけで、

さっそく、明日の朝にでもやってみましょう!明日から、私も中村アン…(^o^)

でもちょっと時間がかかるから、

朝すこし余裕もって起きたほうがいいですね~(^o^)

そういえば!

中村アンちゃんといえばハーフタレントと思っている方も多いみたいなんですが、

純粋な日本人なんですよね。えーーーっ最初はビックリしましたけど^^;。

最近はハーフタレントさんが多く活躍しているので、

ぜひ!中村アンちゃんには頑張っていただきたいですね(^o^)

そうそう、

中村アンちゃんの記事こちらもみなさん読んでいますよ~♪

ぜったい読んでいってくださいね♪♪♪
カラコンしないで勝負する中村アンちゃんが結構好きな私です♪
ダウンタウンDX出演の中村アンはカラコンなしで可愛い?【画像】

これからも中村アンちゃんを応援しましょう!(^o^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ