橋本環奈のワイヤーヘアバンドの巻き方(カチューシャ)【画像・動画】

スポンサード リンク


6月21日この差って何ですか?に出演する、天使すぎる橋本環奈ちゃんですが、頭につけているこのワイヤーヘアバンド(ワイヤーカチューシャ)がメチャクチャかわいいんですよね~っ。巻き方を知りたいですよね!画像と動画でチェックしましょう!

橋本環奈のワイヤーヘアバンド(カチューシャ)

橋本環奈

相変わらずの天使ぶりですね、本当に橋本環奈ちゃんが生まれてくれてよかった…なんてね思ってしまいます。

さてこの髪につけている、白いワイヤーヘアバンドが白い歯ならびとあいまって本当に光っています!

白って以外とむずかいいと思うのですが、そこはやはり「天使」ですね。

これ以上に白が似合う女性はいないのでは?なんて思ってしまいますね(;´∀`)

つけているのはワイヤーヘアバンドか、カチューシャタイプかちょっとわからないのですが、ワイヤーヘアバンドの巻き方を紹介しましょう!

橋本環奈のワイヤーヘアバンドの巻き方【画像・動画】

こちらのサイトにものすごく丁寧に巻き方が紹介されていましたので紹介しますね。

0005

http://no-erabikata.com/hairaccessory01/ rel=”nofollow”

 

こんなちょっとアレンジした感じもありますね♪

ワイヤーヘアバンドを巻くだけの人気キュートアレンジ

 

ボサボサ頭が隠せる!劇的可愛いヘアバンドアレンジ術

本当に、使い方を知っておくと何かと重宝しそうな、アイテムですよね~。

ショートにもロングにも使えそうです。

梅雨の時期のボサボサになりやすいヘアスタイルがなんとかなりそうな感じがしてきましたね。

それに夏、水着にもあうし、浴衣にもあいますよね~。

 

そうそう、これはワイヤーヘアバンドではないのですが、橋本環奈ちゃんが花冠をしている画像です。

0006

こんなヘアアレンジ、プロじゃないとできないよねぇ~なんて思っていましたが、意外とできそうなんですよ。引用しますね。

これは、 ハーフアップをしてから、 ハーフアップをした髪と下ろしてる髪をミックス巻きにします。 そのあと、結んでる方の髪を緩めのお団子にして、花冠をつけたらできますよ(引用もと http://lineq.jp/q/21674310)

こう書いてあると簡単みたいな感じがしますが、やってみると意外と難しかったりするのかしら・・・(;´∀`)。とにかくやってみるべしですね♪

というわけで、6月21日のこの差って何ですか?の橋本環奈ちゃんをゆっくりと眺めましょう!

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ