アイムホーム最終回で見た!女優の卵「山口まゆ」はこれからだ!

スポンサード リンク


木村拓也さん主演の「アイムホーム」の最終回でキラリと光る女優の卵を見つけました!彼女は1話が終わる毎に成長していく姿をみせてくれました。なかでも最終回彼女の演技に将来有望と思わせる輝くものを見ました!

アイムホーム最終回で見た!女優の卵「山口まゆ」はこれからだ!

山口まゆ

「アイムホーム」はテレビ朝日の毎週木曜よる9時に放送された連続ドラマです。妻役が上戸彩さんだったり木村拓也さんが娘がいる役を演じるのが初めてで色々と話題になったドラマです。最終回も視聴率が19%を超えました。

脇役も大御所の西田敏行さん始め個性派の及川光博さんらが出演している中、私は木村拓也さんの元妻の娘の役で、野口すばる役ででていた「山口まゆ」さんに注目しておりました。可愛いのですよ!ちょっと蒼井優さんの少女時代を思われる雰囲気で。

彼女はまだ若干14歳、東京都出身です。以前「昼顔~平日午後3時の恋人たち」にも出演していました。

私は「アイムホーム」最終回で見た彼女の最後の演技に心を奪われました。

そのシーンは木村拓也さん演じる家路久(いえじひさし)の息子、家路良雄(いえじよしお)が両親が入院している病院で野口すばるに会い、待合室で野口すばるからクッキーをもらうというシーンなのですが、彼女の良雄にかける笑顔が素敵で彼女の奥に眠るキラリと光るものが見えました!もちろん良雄君も可愛いのですよ!

 小さい頃から演技の勉強をしていたとゆう「山口まゆ」さんは、女優の仕事が好きなようです。1話毎に成長してい姿は彼女の演じる事が楽しいとゆう心の表れでしょうか。現場に馴れていき本来の姿を写しだせるようになったからでしょうか。存在感も違っていきました。若いっていいですね!

「山口まゆ」さんの所属事務所はフラームです。所属の女優さんに広末涼子さんや戸田恵梨香さんがいます。ほかにも有名で売れている女優さんが沢山所属しています。「山口まゆ」さんもきっと同じようになるでしょうね。楽しみです。今から注目しましょう!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ