有吉ジャポン出演の椎名ひかりのメイクグッズ(アイライナー、マスカラ)

スポンサード リンク


有吉ジャポンに6月19日、VTRで出演する椎名ひかりことぴかりんちゃんの、メイクグッズのアイライナーやマスカラをチェック!もっともっと、椎名ひかりちゃんに近づきましょう!

有吉ジャポン出演の椎名ひかり

椎名ひかり

さて、有吉ジャポンにVTRにて出演という事なんですが、なんでも「藤田ニコルと椎名ひかりを直撃!楽屋トークで大暴れ」という事で、今をときめく2人が一体どんなトークを繰り広げてくれるのか!必見ですね♪

椎名ひかりのメイクグッズ(アイライナー、マスカラ)

椎名ひかりのメイクグッズ

さてさてそんな、椎名ひかりちゃんのメイクグッズなんですが、こちら!

LASH HOLIC(ラッシュホリック) エクステンション・マスカラ(2,380円 程度)
LASH HOLIC(ラッシュホリック) スリムヴィヴィッドライナー 黒(2,300円 程度)
LASH HOLIC(ラッシュホリック) スリムヴィヴィッドライナー 茶(2,300円 程度)

ドンキでも販売されている比較的手に入りやすいお値段のラッシュホリックシリーズ!

この画像の中央に写っている杉本愛ちゃんが椎名ひかりちゃんと同じPopteenで活躍しているんですよね。杉本愛ちゃんも、ぴかりんと同じく、読者モデルという事ですが、表紙も飾るようになったという事でビックリですよね♪♪ 私にもチャンスあるか!?(ないない笑)


【スポンサードリンク】


 

でこのアイテムをぴかりんが愛用しているっていう事なんですね~(^O^)/
(参考 http://ameblo.jp/shina-hikari/theme2-10071861787.html)

0002

「このラッシュホリックシリーズは
ひかりも愛用してるよ~!

マスカラはすごくキレイに伸びるしお湯で落とせて使いやすいの!!

アイライナーは筆が細くて書きやすいし落ちない!!!
黒と茶色の二色あってひかりはどっちも持ってるよ~☆☆

マスカラも不器用な我にも塗りやすい☆魔界人対応しておるな

ライブで汗かいてもヘーキなのだぁ」

 

という事でなかなかのハードな状況でも大丈夫そうでしょう?

ほんとはね、まつ毛はエクステするのが、スッピンでもそこそこイケている顔になるし、一番正直いって変わった!!って感じがして効果があると思うんですけどね…まぁお値段もわりとするしなんといっても、最近接着剤でいろいろ問題がでててすっごい怖いでしょ?

目に何かあったらそれこそオシマイ。ただでさえ目が悪くて大変だから、なるべく危険なことは避けたい…。

目のあたりは本当に本当に敏感だからね~ 絶対に接着剤から揮発する成分だけで、十分に何か目におこりそうな予感…(T_T)。

だから、こんなマスカラはいいかもなぁって思ってます~(^o^)。

リアルエクステ繊維配合で、エクステのような長さ・毛量・ボリュームをひと塗りでダマなしリアルロングな目もとに仕上げるマスカラ。

という事だし~(^o^)。

とにかく、スポーツクラブとかでめっちゃくちゃ汗をかくとき、トレーナーのカッコいいお兄さんの前でスッピンは絶対にイヤ(;´∀`)なんだけど~ 汗をかきまくるんで、このライナーとかマスカラならいいかもしれない!

ちょっと私も、魔界人になって試してみちゃおうかな!18000歳になるぞ!笑

さていろいろ真似して、椎名ひかりちゃんをもっともっと応援しよう!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ