朝ドラ「まれ」の中華屋の三毛猫が可愛い!【画像】柴犬のゴン太も!

スポンサード リンク


朝ドラ「まれ」の横浜の方の、中華屋さんに住んでいる三毛猫がちょくちょく出てきますよね~。すごい可愛いんですよね。チラチラでてきては映像のなかでアクセントになってって、本当に可愛い!もちろん、実家の方の柴犬のゴン太も負けていません!

朝ドラ「まれ」の中華屋の三毛猫が可愛い!【画像】

098まれ(82)「絶体絶命メッセージプレート」

 

0007(2015年6月22日放送分のカット)

なんだかよく見るとドラマって動物がけっこう出てくるものなのですね~ この三毛猫ちゃんには名前がないんですが(セリフには出てこないのですが)いつもいますよね~。

カゴのなかに入ってほんとに可愛い。三毛猫はほとんどがメスという事なんで、この子もおそらくメスでしょうね♪ 何才なんだろう…と思っちゃいますが、そんなに若くはないのかな?っていう感じがしますね。

朝ドラ「まれ」の中華屋の三毛猫

私は犬は何匹も飼ってきましたが、猫は、実家に、なんとなくいついていた猫くらいしか身近にはいなかったので、猫ちゃんの事はよくわからないのですが、こうやってカゴに入るのが好き?なんですかね?落ち着くのかな。

ちょっとお顔がわかりづらいですけどこちらがちょっと正面を向いている画像。うーん、ちょっとハッキリした画像でなくてごめんなさい(;´∀`) でもかわいい(;´∀`)。ふつーにいそうな猫っていうのがポイントですよね。

朝ドラ「まれ」の中華屋の三毛猫

 

NHKオンデマンドなどでもう一度、動画で見たいかたは、このシーン上のは「まれ (69)「官能カスタードクリーム 6月17日」なんでチェックしてみてくださいね~(^o^) 最後の最後のシメのシーンで出てきます♪

能登のまれの家(桶作家)にいるのはこちらの猫ちゃん。

まれの家(桶作家)にいる猫

 

朝ドラ「まれ」の柴犬のゴン太も!

【スポンサードリンク】

柴犬のゴン太も大活躍していますよね~。
このゴン太くんですね、NHKに本当によく登場しているんですよね~。こちらの記事に詳細を書いていますのでチェックしてくださいね~。
朝ドラ「まれ」の柴犬のゴン太が可愛い!【画像】イチロー君か?

柴犬のゴン太

 

さて、ゴン太といえば、人間の方のゴン太こと、柳楽優弥さんですが、あー最近すごく途上回数が多くて満足♪(;´∀`)。柳楽優弥くん大好きなんですよね~。子役で一躍スターになってからは本当に辛い日々が続きましたが、こうやって、毎日、彼の演技を見ることができて本当に幸せ!!!

こちらの記事も必ず読んでってくださいね♪
朝ドラまれの柳楽優弥がイケメン!嫁の豊田エリーも可愛い【画像】

 

2人の関係が急激に進展していますね、これからも朝ドラが見逃せません!ぜったい見続けましょうね~(^O^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ