羽生結弦選手は目が悪い?眼鏡ブランドはフォーナインズ,芸能人も愛用

スポンサード リンク


羽生結弦選手は、たまに眼鏡をかけていますが、目が悪いのでしょうか?眼鏡のブランドは「フォーナインズ」のようですね。芸能人も愛用されている方が多いという事ですね、紹介しましょう!。

羽生結弦選手は目が悪い?

羽生結弦

羽生結弦選手は目が悪いのでしょうか?あまり眼鏡を通したときのレンズの屈折がないみたいですので、ものすごく弱い度数かもしくは、パソコンのブルーライトを軽減するためなどの機能的な側面をもつ眼鏡の可能性がありますね。見た目からですが、花粉症用眼鏡ではないみたいな雰囲気ですね。

羽生結弦選手の眼鏡ブランドはフォーナインズ

Sponsored Links

さてブランドの方は「フォーナインズ」だと思われますね。こちらです(http://www.fournines.co.jp/concept/)このブランド、若いひとは、知らない人もいるかもしれないですね。

ビジネスマンとかにユーザーが多いみたいですね。サイトを見ますと、おそらくですが、この羽生結弦選手がかけているようなのが、2万~3万くらいのみたいですね。お手頃な感じですね。

羽生結弦

羽生結弦選手は、首が長く、お顔が小さく、アゴも小さいので、比較的眼鏡や帽子類はなんでも似合うとは思うのですが、このフォーナインズの眼鏡、まぁよく似合っていますねぇ。ほんとにカッコいいです、こんなにこの眼鏡が似合う人もいるかってほどに似合っているんじゃないかな(^_^;)…と思ってしまいますね。

フォーナインズ、芸能人のご愛用者

フォーナインズ

羽生結弦選手以外の有名人で、このブランドをよく付けているかたは、奥田民生さん(「NP-50-456」と「NP-41-484」)や、椎名桔平さん、水谷豊さんなど、そうそうたる方々がいらっしゃいますね。元々、ホワイトカラーのビジネスマン御用達という事で、モノもしっかりしたものだと思いますね~(^^。

こちらの店舗、店舗内部の雰囲気がとても落ち着いていて、すごく上品なのだそうですよ。(写真:公式HPより)。眼鏡って、ちょっと形が違うだけで、顔の雰囲気が変わって他の人にあたえるイメージが変わってくるので、特に芸能人の方には本当に重要ですよね、とにかく、ゆっくり落ち着いて選びたいですから、そういうお店いいですよね(^O^)。

「 眼鏡男子」としても人気の羽生結弦選手、今後もますます感動を与え続けて欲しいです、4回転サルコウや、4回転ループも期待しています(^^)/。

羽生結弦選手のコーチのこちらの記事も読まれています(^O^)
「ブライアン・オーサー,羽生結弦選手のコーチのイケメン時代画像集」

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ