マギー(モデル)のアイメイク方法!ネイルサロンはどこ?【画像】

スポンサード リンク


マギー(モデル)のアイメイク方法が知りたいですよね~、本当に可愛くて可愛くて…真似したい!そしてネイルサロンはどこでしょうか?チェックしてマギーに近づきましょう!

マギー(モデル)のアイメイク方法!【画像】

マギー

さて目元が印象的なハーフタレントのマギーですが写真集「マギー、マギー、マギー」も増刷を繰り返しているという事で本当に羨ましい限りですね♪♪

ハーフタレント全盛期と言われていますが、そのなかでも群を抜いている感じがするマギーですよね~(^O^)。

マギーみたいになれるアイメイクのポイントは…

マギー,アイメイク

  • 二重の部分にブラウン系しっかりと入れる事(自分の二重の幅にあわせていれましょう)
  • それをかぶせるようにオレンジブラウンのアイシャドウをアイホール全体にふわっといれる
  • 目尻から3分の1程度のところにさらにブラウン系のアイシャドウを重ねる。(立体感を出します)
  • 涙袋ライナーで涙袋をつくる…(下まぶた全体)
  • ジェルタイプのアイライナーでアイラインをいれる(まつ毛とまつ毛の間を埋めるように)

というわけですね♪ マギーは自然な明るい茶色の瞳をしていますが、真っ黒い瞳でしたら、ブラウン系のカラコンをいれるとグッと雰囲気がでてくるでしょう!(^O^)/

アイブロウはアーチ状ふんわりとした太いまゆ。アイブロウとアイペンシルで作っていこう!

マギーのネイルサロンはどこ?【画像】

【スポンサードリンク】

マギーのネイルいつもかわいいでしょ~?マギーが自分のブログで紹介していたので、ちょっとここにピックアップ!行ける人は同じサロンに行けばマギーみたいなネイルになれるよ~(^O^)/ 行けないひとも、真似だけでもやってみましょう~!

ほらほら下の画像はマギーのブログの写真です(出展 http://ameblo.jp/maggy-blog/image-11991569566-13222013840.html) ターコイズが、メチャクチャかわいい!マギーの爪って全部自爪みたいだね。自然な感じがすっごい素敵だよね~(^o^)♪ ターコイズ部分いがいが全部ナチュラルだから、すっといターコイズが目立って、メチャクチャ印象的。

0001

 

さて、そのサロンはこちら!渋谷のネイルサロン「CLASTYLE」 クラスタイルさん。

渋谷か~(^O^)/。うちは地方で行けない・・・・(T_T)。行きたいなぁ…。やっぱりなんというか、おなじ雰囲気を味わいたいですよね~。こちらは日本ネイリスト協会認定ネイルサロンという事で、信頼性も抜群♪♪♪

サイトはこちら (http://salon.clastyle.com/

ネイルサロン「クラスタイル」は、渋谷駅・表参道駅から徒歩6分ほどの、ご来店に便利な場所にあります。
20時まで営業しておりますので、お仕事の後などにも是非お立ち寄りください。
お客様におくつろぎ頂けるよう、居心地の良い空間づくりを心がけ、個室での施術をご希望の方の為にVIPルームもご用意しております。高い技術と経験を持つネイリストが、
かわいいデザインからクールなデザインまで、お客様のご希望に合ったデザインをご提案致します。
また、クラスタイル ネイルサロンでは、ネイルを勉強したい方のためにネイルカレッジもございますので、お気軽にお問い合わせください。

これから夏だし、足元もしっかりネイルしていきたいよね♪ 女子力UPでがんばろー!
そしてますますマギーに近づいて、マギーを応援しましょう!

おすすめマギーの写真集「マギー マギー マギー」Amazonでチェックしよう!(^O^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ