ラブリのサロン(美容室)はここ!最新かわいいヘアスタイルチェック!

スポンサード リンク


なんとも去年の夏には、前髪の「ぱっつん」スタイルとか、とにかく胸キュンの、印象的なヘアスタイルで注目を集める、かわいいラブリちゃん。いったいどこのヘアサロンなんでしょうか?

0002

 画像出典(https://twitter.com/026KENJI)

最新のヘアスタイルも印象的でとても素敵ですよね~(^^) しかも差し入れまで!さすが「セレブリティ」ですね(^^)。やってみたいなぁ~。そのサロンと、そしてスタイリストさんを、信頼している証拠ですよね~。さて、いったいどこの、どこの、美容室なの?と思わずにはいられないですね。

ラブリのサロン(美容室)はここ!L.O.G

東京都渋谷区神宮前5-12-6
00001
サイトはこちら! http://u-realm.com/log/
 

サイトを見るからにオシャレですよね。あ~表参道でカットなんて本当に素敵…。日本国中の女性は一度でいいから表参道のサロンでカリスマ的美容師に髪を触られたい…のではないでしょうか(^^)

ラブリちゃんの、担当は唐沢憲司さまという事です。COOLすぎ!それに、ツイッターに最新画像が惜しみなく掲載されているのがスゴイ

誰だって、トレンドの最先端の、表参道で今どのようなカットがなされているのかが、これでわかるんですもんね。ライバルのサロンだってチェックしてるんじゃないかな(^^;) とにかく、唐沢憲司さまのツイッターをフォローして、最新ヘアトレンドをゲットして、時代の先端をいきましょう!

ラブリのプロフィールを見てみよう!

Sponsored Links

  • 1989年7月27日生まれ(2015/03/17 現在25才)
  • 愛知県松山市出身!
  • ファッションモデルでタレント
  • 血液 O型
  • 『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビュー
  • 見た感じでハーフとわかると思いますが、お父様が日本人で、お母さんがスペイン系のフィリピンの方という事ですね。

実に羨ましい「美貌」は血統か~(^o^) そのような外人風な雰囲気からは、想像できないですけど、松山の伊予弁ネイティブだそうですよ、そりゃそうですよね松山市出身なんですからね…でも違和感バリバリなんですけど笑。

00001

 

ここでラブリさまの多彩な趣味

00001

多彩な趣味をもっていて、その一つに神社仏閣巡りがある。なんでも17才の時にお遍路を制覇しているという!!。17才のカワイイラブリさまがお遍路をしていたら、非常に目立ったに違いないですよね(^^;) お遍路姿もぜひ見てみたかった!

お遍路さんって何?と思ったあなたへ

お遍路さんというのは、簡単にいうと四国にある空海(弘法大師)ゆかりの88か所の寺院に全部行く事。スタンプラリーのようなものですね(^^)

00001

四国八十八箇所(しこくはちじゅうはっかしょ、「四国八十八ヶ所」とも表記される)は、四国にある空海(弘法大師)ゆかりの88か所の寺院の総称で、四国霊場のもっとも代表的な札所である。 単に八十八箇所とも言い、あるいはお四国さん、あるいは本四国とも言われている。四国八十八箇所を巡拝することを四国八十八ヶ所霊場会では四国巡礼と言い、似たような呼び方として四国遍路、四国巡拝などともいう。引用ウィキペディアより

 

ラブリさまの特技は乗馬?すごすぎ!

乗馬

話を元にもどしましょう!ラブリさまの特技は、乗馬、絵画、ヨガなど、ブルジョア的要素のある趣味に注目ですね。乗馬が特技というのは、本当にすごい。特技というのはちょっとやったくらいではないだろうから、かなり乗れる!という意味でしょうね。ちょっと自分の周りを見渡しても乗馬が趣味なの・・・とか乗馬が特技とかいう人に会ったことがない(^^;)。

 ラブリちゃんの活躍がこれからも、超期待ですね(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ