朝ドラまれの柳楽優弥がイケメン!嫁の豊田エリーも可愛い【画像】

スポンサード リンク


朝ドラ「まれ」のヒロインの相手役の柳楽優弥さんがイケメンですね~。しかも演技が超いいですね!ほんとうに流石だなーっと思ってみています!お嫁さんの豊田エリーさんも超、可愛いんですよね(画像もチェック!)。もっともっと柳楽優弥さんを好きになって朝ドラ続けて見ましょうね!

朝ドラまれの柳楽優弥がイケメン!

柳楽優弥

さて11年前『誰も知らない』で柳楽優弥君がいきなりカンヌ国際映画祭男優賞を受賞を受賞しましたよね。

当時から可愛かったですが、今も超イケメンで、本当に存在感のある、独特の雰囲気がある俳優さんになってますよね!!

本当に彼の底力はスゴイなと思います!

みなさんご存知と思いますが柳楽優弥君、引きこもりによる激太り、バイト生活、お薬を大量に服用して搬送される…など本当にいろいろありましたよね・・・。

ニュースが出るたびに、子役の難しさというのを感じていました。

成功すれば成功したで後が難しく、成功しないとしないでまたそれもあとが難しい…。あるていど成長してから入るのが芸能界はやはり良いのかなと思ってみたり…。でも、それだと子供の役はだれがするのかという感じですし…。難しいですよね。

ほんとに、柳楽優弥君は長く苦労をされたきたと思いますが、現在朝ドラで、彼の活躍を毎日見られて幸せです♪

朝ドラに出てくれて本当に良かった♪ それに、彼をささえた妻の、豊田エリーさんは本当に素晴らしい女性なんだろうなと思いますね。美人ですしね♪

柳楽優弥の嫁の豊田エリーも可愛い【画像】

豊田エリー

堀越学園の1年先輩という、豊田エリーさんは超可愛いですね!出会いも堀越学園という事で柳楽優弥君が一目惚れしたそうですね♪ 一目惚れかぁ、されてみたいですね~♪ 二人は2010年1月に婚姻届を提出したそうです。

02

で、お名前からもわかりますが豊田エリーさんはハーフ(父。イギリス人  母、日本人)という事なんですね。肌の色のしろさもスゴイですもんね~。

こんなに、か細く可愛らしい豊田エリーさんが柳楽優弥くんを支えてきたんですね。そんなに強い女性のような印象はうけないですけど、本当に芯の強いたくましい女性なんですね♪。

柳楽優弥を支えた豊田エリーさん

【スポンサードリンク】

柳楽優弥さんが激太りをしていたときに、豊田エリーさんに「役者をやめたい…」とこぼしていたこともあるそうなんですが、

「辞めたい、辞めたいと言っているうちはあの人は絶対に辞めない、本気でやめようとしたら、絶対に止めるつもりだった」

とTBSの「A-Studio」で語ったそうです…。

ちょっと、うるっときてしまいました。信じる気持ちの凄さというか…。信じる気持ちが彼をもう一度表舞台に引き上げたのでしょうね。柳楽優弥くんを見るときは、豊田エリーさんの内助の功を思い出したいと思います♪

お二人には1人のお子さんがいます!こちら記事もチェック!
柳楽優弥の子供の女の子は今何才?嫁の豊田エリーのブログに画像!

そうそう、朝ドラではとうとう、柳楽優弥くんことゴン太が、まれに告白をしてしまいました!

あーーこんなふうにエリーさんも告白されたのかな~なんて想像してしまいました~(^^)

 

また朝ドラを楽しませてもらいたいと思います♪ みなさんも朝ドラ最後までみましょうね~♪♪ 

お二人を心から応援しています♪

こちらの記事もよく読まれています(^o^)
朝ドラ「まれ」の柳楽優弥が織田裕二に似ている!?比較画像

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ