ダウンタウンDX出演の中村アンはカラコンなしで可愛い?【画像】

スポンサード リンク


6月11日のダウンタウンDX出演の中村アンちゃんですが、とっても可愛いですよね。中村アンちゃんは目が印象的なんでカラコンをしているとばかり思っていたんですがカラコンはしないんですって!ビックリですよね。もともと黒目が大きいのでしょうね♪ 羨ましいです。そんな中村アンちゃんをチェックして、もっと好きになっちゃいましょう!

ダウンタウンDX出演の中村アン

中村アン 

ダウンタウンDXでは、美女たちのやりすぎ美容法!止まらなすぎの中村アン…という事でこれは絶対必見ですよね!放送が楽しみですよね!
2014年のブレイクから本当にバラエティに引っ張りダコっていう感じですね♪ 

中村アンはカラコン無しで可愛い?

中村アン カラコンなし

中村アンちゃん自身がブログで「カラコンをしていない」事をかきこみしているという事でこれは真実です!

画像をみても、ほら!確かにしていないみたい…。スゴイ!。なんか目が自然でほっとするな~(^^)

最近、スッピン画像公開ならず、「裸眼画像」公開をしているアイドルの方もいるなか、最初から裸眼だった!ってある意味衝撃(;´∀`)

そのうえ目元にこんだけ印象があるんだから、ほんとうにスゴイなぁ~。

そういえば、最近は黒目があまりにハッキリしすぎているアイドルさんばかりだったので、逆に目立ったいたのかも♪

中村アンは可愛い!

【スポンサードリンク】

さて、中村アンちゃんをその名前からも容姿からもハーフだと思っている方も多いと思うのですが…完全なる日本人だという事なんですよね~。こっちもある意味、衝撃? 本名は中村友子(ゆうこ)さんと言います。東京都出身ですが、ご両親は新潟県出身だそうですね(;´∀`)

毒舌キャラとか、不潔キャラとか言われていますが、ウィキメディアによりますと、これも「キャラ」づくりの一貫と思われますね。自分に特徴がないので…(十分あると思うのですが、芸能界だとない方に入るのでしょすね)印象に残るように言うことを言うようにしたそうです。

こんだけ容姿端麗でも、それプラス何かがないと生き残れない芸能界…ほんと厳しい世界なんだなぁって思いますね(T_T)。容姿端麗は当たり前、頭脳明晰、世渡り上手でなくてはダメ・・・。ブレイクしてもそれを継続するのは、至難の業だと思います、中村アンちゃんには本当にスゴイファンがいると思うので絶対この先も活躍してくれると思います♪ 心から応援しています♪♪♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ