きらきらアフロTMの松嶋尚美の子供の名前が可愛い!不妊治療?

スポンサード リンク


きらきらアフロTMで鶴瓶さんとのトークが軽快で面白い、松嶋尚美さんですが、子供の名前がかわいいって評判ですよね!また不妊治療で授かったという事なんですが、本当でしょうか?

きらきらアフロTMの松嶋尚美の子供の名前が可愛い!

松嶋尚美

さて41才で出産した長女の出生届けをブログに公開して話題になりましたよね!すごいキラキラネームでしたよね!

そのお名前は「久田空詩(ひさたらら)」ちゃん。

という事でかわいいですね♪ キラキラネームにはいろいろ賛否両論ありますけれども、親が愛する子供のために一生懸命に考えてつけることには変わりないと思うので、まぁ、程度がありますけど、基本的にはいいんじゃないかなって思いますね(^^)。

ただ、やはり最近の子供の名前は読めない事が多いということで、幼稚園とか保育園とかでは、ほぼ姓以外は平仮名で表記するところも多いですね。

さて、気になる長男のお名前はというと…

「珠丸(じゅまる)」君

なかなかオシャレですね♪

だいたい39歳の時に長男の「珠丸(じゅまる)」君、そして41歳で長女の「空詩(らら)」ちゃんを産んだ松嶋尚美さんは、仕事も成功し、結婚・出産にも成功し、本当に働く女性の期待の星になっていますね♪

仕事も家庭も妥協したくない!という女性が多いと思いますが松嶋尚美さんに続きましょう!

松嶋尚美さんは不妊治療をしたの?

01

松嶋尚美さんが不妊治療をしたとかしていないとか話題になっていますね。これは別に松嶋尚美さんに限らず、比較的高齢で出産をしたひとは必ず言われる事ですね。

松嶋尚美さんの通院した病院はここですよっと紹介しているサイトもありますが、基本的に不妊治療が悪いことでも恥ずかしい事でもないので、そんなに取り立てて話題にする事でもないような感じがしています(^^)。

もし今不妊で悩んでいて、同じ病院にいきたいと思っている方がいたらば、ある程度有益な情報になるかもですね♪ このサイトに情報がありましたよ♪でも情報の正確性はご自分で判断してくださいね♪ (http://sokuho-trendup.blog.so-net.ne.jp/2015-01-24-4)

さて今日もきらきらアフロTMが楽しみですね♪ 番組を楽しみましょう!!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ