朝ドラまれの中村ゆりかが可愛い!バスタオルを頭にまいた画像!!

スポンサード リンク


朝ドラの中村ゆりかちゃんが、可愛すぎて見入ってしまいます…。6月9日の回ではバスタオルを頭にまいた風呂上がりの映像が!今後の中村ゆりかちゃんの恋の展開も楽しくなってきましたよ!もっともっと朝ドラを見ましょうね!

中村ゆりかのバスタオルを頭にまいた風呂上がりの画像!

02さて!これがその画像です!きゃー可愛いです。何をしても可愛い。

さて、中村ゆりかちゃん、最初はなんだかふわふわした演技の印象があったのですが、どうしてどうして本当に演技派なんだなとしみじみ感じています。

中村ゆりかちゃんって声の出し方が、とても印象的なんですよね。声がとても細いような感じがするんですが、けっしてそう単純でなくて、しっかりとした声なんですが、きれいなキラキラした糸のような声というか…ほんとにいいです。好きですね~。

中村ゆりか

そしてなんと言っても、他の女優さんにはない表情があります。どちらかといえば、今回の朝ドラの土屋太鳳ちゃんの演技は、私にはわかりやすいというか、馴染みのある演技なんですが、中村ゆりかちゃんの演技は、あぁそういう表現もあるかぁ~なんて感心しちゃいますね。

ただ役としての演技もありますんでね、上手い下手の問題ではないと思うのですが、土屋太鳳ちゃんも、前回の朝ドラ「花子とアン」では、主人公の妹の役で、ほんとに苦労人の演技が見事でしたよね…。前回の朝ドラで、土屋太鳳ちゃんの演技力を本当に感じました~。

ここからはネタバレ注意!

Sponsored Links

さて、中村ゆりかちゃんの恋のお相手が!えーーー???(^^;)という事で、朝ドラにこのような展開があってよいのでしょうか!?と今日、考えた方も多いのではないでしょうか~。

しかし、私の想像ですが、その恋のお相手は、ヒロインの相手役になるはず…ですよね。ということは、中村ゆりかちゃんと、まれが、ライバルに?うーん。どういう展開にもっていくのでしょうかねぇ…。

タカシが好きな人が手の届かない人っていう伏線も今日入りましたが…。これは私のカンでは「まれ」だと思うのですがねぇ。しかしまれなら、手が届かない人というんほどでもないような…どう思います?。しかし他に適当な人も見当たらないですよね~。まさか今登場していない人物なわけがないですしね(それはやっちゃダメですよね笑 双子オチレベルになっちゃいますね)

そして過疎化の進む村はどうなるんでしょうかねぇ(過疎化の進む村って、結構、自分自身の故郷と重なる人も多いのではないでしょうか…なんかちょっと辛くなります(T_T))。とにかく、毎日楽しんでみています♪ 明日もまた楽しませてもらいます♪ みなさんも見ましょうね!

こちらの記事も要チェックですよ!みんな読んでいます♪
朝ドラ「まれ」シェフの娘の中村ゆりかが可愛い!ハーフ?【画像】

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ