水曜日のダウンタウン出演の筧美和子のまつげエクステサロンはどこ?

スポンサード リンク


6月10日の水曜日のダウンタウンに出演する筧美和子ちゃん、大人のメイクが可愛すぎます。ナチュラルメイクが好きという筧美和子ちゃんですが、まつげエクステサロンはどこでしょうか!チェックして、筧美和子ちゃんと同じ店に行っちゃいましょう!

水曜日のダウンタウン出演の筧美和子

筧美和子

さてふんわりとした大人っぽい印象であこがれの、筧美和子ちゃんですが、パネラーとして、水曜日のダウンタウンに出演しますね。

番組内容が大久保佳代子の「美人の変顔しょうもない説」 美人&不美人の変顔を大調査!あの人の変顔も!っていう事で、まさか…筧美和子ちゃんに変顔を要求しないでしょうか!ちょっとドキドキですね~。

筧美和子のまつげエクステサロンはどこ?

筧美和子のまつげエクステサロン

さて、以前ぐるないで、スッピンからメイクをするという行程が紹介されて、ビックリしましたよね~。

でも

スッピンでも全然かわらないんですよね(^^)。メイクもファンデーションをせず、軽くお粉をはたく…という事で、ほんとに超薄化粧なんですよね。スタジオからも「かわい-」という声が(^^)。

そちらのぐるないの動画はここからご覧いただけますよ。22分あたりから筧美和子ちゃんが出てきます。

で、筧美和子ちゃんのメイクのポイントはまつげ」ですよね。

目元はアイラインのみでほんとうにシンプルなんですが、まつげはしっかりとホットビューラーであげていきますよね。

筧美和子ちゃんは、つけまつげではなくて、
まつげエクステをしているそうなんですね。
その辺も「自然さ」にこだわっている美和子ちゃんならではですね。

筧美和子ちゃんが利用した事のあるサロンは東京都渋谷区の
「まつげエクステンションサロン Luce(ルーチェ)」
(http://www.salon-luce.info/)

という事なんですよね。

いま、まつげエクステが問題になっているでしょ?

まつげエクステの接着剤によるトラブルで。

(参考 まつげエクステ、トラブル後絶たず 注意呼びかけ)
だから皆さんも信頼のおけるお店に行きたいですよね~。

【スポンサードリンク】

ちなみに

お店のブログにも紹介がされていた(2013年8月)という事で、

美和子ちゃんのまつげデザインメニューが紹介されていますからチェックしましょう!

 

今回は、美和子さんのお目元のデザインをご紹介いたします。
————————-
デザイン:Nino
カール:Jカール
太さ:0.1mm
長さ:9.10.11.10.9(目頭から)
毛質:ミンク
本数:180本
————————-
普段は付けまつげはしないとの事で、
できるだけナチュラルをご希望されていました。

今回は、ふさふさの地まつ毛を生かして
0.1mmで本数によりボリュームを出し、
ナチュラルなふさふさまつ毛にお仕上げいたしました。
http://ameblo.jp/eyesalon-luce/entry-11600207808.html

これは参考になりますよね~!
ちょっとだけ贅沢して同じメニューでやってみたいですね♪ 
筧美和子ちゃんのような目元になれるかも!?しれません。
これからも筧美和子ちゃんを応援しましょう!

こちらの記事も読まれています♪
筧美和子がかわいい前髪でプレバト出演!口の歪みとは?【画像】

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ