菊地亜美がお願いランキングに出演!ももち嗣永桃子とは親友!?

スポンサード リンク


菊地亜美ちゃんが6月10日にお願いランキング1部に出演しますね!菊地亜美のトークが楽しみですね。さてツインテールで同じみの親友のももちこと、嗣永桃子さんと親友という事なんですが、意外な組み合わせに見えますよね!そこんところチェックして、もっともっと菊地亜美ちゃんのファンになりましょう!

菊地亜美ちゃんがお願いランキングに出演!

菊地亜美

2014年8月にアイドリングを卒業し「バラエティで活躍したい」と宣言した菊地亜美ちゃん、本当に活躍していますね(^o^)♪ 水曜日は「甘口リポート 辛口リポート」という事で、どんなお店が出てくるんでしょうかね、楽しみです!絶対見ましょうね!

菊地亜美はももちこと、嗣永桃子とは親友!?

嗣永桃子

すごく意外なんですが、菊地亜美ちゃんと「ももち」こと、嗣永桃子さんとは親友なんですよね~。今年(2015)の4月ごろ「ももち結び」をやめた嗣永桃子さんに、菊地亜美ちゃんは、こんなツイートを♪

嗣永桃子

(画像は菊地亜美ツイッターのスクリーンショットです)

ちょっとこの画像だとわかりにくいですけど、ツインテールでない、ももちさん素敵ですね!

ツインテールで印象付けをしていたのは、自分自身を覚えてもらいやすくするためという事もあったと思うのですが、これだけ有名になったいま髪型が、かわっても全然問題ないですね♪♪♪ 私もいまの方が好きですよ♪ 年齢(23歳)だし、大人の女性という感じでいいですね(^o^)

嗣永桃子さんは女子に嫌われるタイプの性格とかね、いわれていますけども、菊地亜美ちゃんももちろん大好きだと思いますが、私も結構すきなんですよね~っ 本当にプロ根性というか、仕事に対する姿勢と「キャラ」をちゃんとしっかりもってそれを揺るがせないところとか…

そうそう!

こういう話がありました!

加藤浩次の飛び蹴りを食らい顔を粉まみれにされ人形のように片手でひきずり出され強制退場させられる。怪我をしたのではないかと心配されるほど体を張って活躍し注目を集めた。ウィキペディア

この収録後、嗣永桃子さんは加藤さんにお礼をいったそうなんですね…加藤さんもこれにはビックリしたとか。(怒っちゃうような人もね、いるんじゃないかと思うのですけれどもね~)

情動に流されず、仕事として客観的に情況を判断している嗣永桃子ちゃん、かっけー!(ちょっと古いですがあまちゃん風) と思いました♪ そういう点で、菊地亜美ちゃんと似ているところがあるのかなぁ~なんて思っています♪

では6月10日の、菊地亜美ちゃんのお願いランキング楽しみに見ましょうね(^o^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ