遼河はるひ「踊る!さんま御殿」に出演!中村俊介は彼氏?【画像】

スポンサード リンク


6月9日「踊る!さんま御殿」に遼河はるひさんが出演しますね。【ヒミツを知っている友人が大暴露SP】という事で、お相手は美声で注目の彩乃かなみさんです。遼河はるひさん、といえば、中村俊介との仲が気になりますよね!ちょっとチェックしましょう!

遼河はるひ「踊る!さんま御殿」に出演!

遼河はるひ

さてバラエティに大活躍の、元タカラジェンヌ男役の、遼河はるひさんが、彩乃かなみさんの友人として、踊るさんま御殿に出演します!タカラジェンヌならではの「ネタ」が出てきそうでとっても楽しみです!絶対見ましょうね!

彩乃かなみさんのこちらの記事もチェック!
踊る!さんま御殿!!出演の彩乃かなみの宝塚退団理由は?仕分けが話題!

遼河はるひの彼氏は、中村俊介?

中村俊介

さてさて、この噂の真相はどうなんでしょうか、どうも下記の事が発端のようですね(^^)/ 番組の中の事なんで、本当に食事に行ったかどうか定かではありませんが…(^^;) 

しかし、噂になるには十分の出来事だとは思いますね♪。ちょっと見つめた…というだけで熱愛の噂になってしまう芸能界ですからね♪

テレビ番組「さんまのスーパーからくりテレビ」の放送内で以前から密かに想いを寄せていた中村俊介さんと生電話するという場面があったのです。
電話が繋がった瞬間、遼河さんは戸惑った様子を見せていましたが、自分の気持ちをしっかりと伝えてなんと食事に行く約束まで取り付けてしまったのです! 引用 遼河はるひと中村俊介が熱愛?実家や妹は | ニュースのデパート!【トレンド館】

 

中村俊介さんは結婚願望はお持ちのようなんですよね、ただかなり女性の理想が高いみたいなんです…2009年の記事ですが、引用しますね。

フジテレビ系の人気ドラマ浅見光彦シリーズで主演を務める俳優の中村俊介(34)が22日、同局で20作出演達成を祝った。初代の榎木孝明の14作を大きく上回ったことになる。主人公の浅見と同じく独身だが、その原因は高すぎる理想にあるという。「女性は料理や洗濯が好きで当たり前だと思ってます。3歩後ろをついてくるような人がいい」。最近そんな女性が少ないと嘆く一方で「早く結婚したい。子どもも欲しい」と話した。 Nikkansport.com

家にずっといてくれるような方…そういう意味では、若干遼河はるひさんのタイプとは、多少違うのかな?っていう感じがしますね~(^^;)。

さて、遼河はるひさんと言えば、なんといっても背が高く素晴らしいプロポーションですよね、さすがにタカラジェンヌだなと思いますね。なんでも遼河はるひさんが宝塚の試験をうけたときは、史上最高の48.25倍の倍率(1994年に入学した82期生)だったそうですよ!そんな難関を突破してきた、遼河はるひさん、これからはどんな壁を越えて行かれるのか本当に楽しみですね。

とにかく、これからも遼河はるひさんの活躍を心から期待しています!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ